カラーシャドウも似合っちゃう♥女の子の憧れFace成瀬まりあちゃんをチェック♪

新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2
29c5778c654032b9aa87af022fe68a7f
歌舞伎町Noir Luxaxeのキャバ嬢さん♥
カラーメイクもとっても似合う♪
パッチリEyeは女の子の憧れ♥

皆さん!透明感、うるつや髪、白とピンクが似合う・・・
そんな女の子は、憧れですよね!
今日は全てを満たした、カワイイキャバ嬢さんをご紹介しちゃいますっ♥

成瀬まりあちゃんって?

新宿・歌舞伎町のNoir Luxaxeに所属しているキャバ嬢さん♪
other_20160316174844
other_20160316174852

か、可愛すぎます…!!
透明感がやばいですね><!

カラーメイクがカワイイ♥

やってみたいけど難しい、カラーメイク。
♥関連記事:ピンクのアイライナーを使ったアイメイクが可愛すぎるっ♥

これから春夏に向けて気になってる人も多いですよね!
成瀬まりあちゃんは、ラメ、ピンクなど色んなバリエーションがあるんです♥

ほんのりピンク♥かわいいっ♥

こちらはラメ♪雰囲気にもピッタリ><♥

憧れFaceで完璧すぎる!

美肌でパッチリおめめの成瀬まりあちゃん、女の子の憧れですよね!

宝塚の「ブスの25か条」を忘れないように意識しているみたい!本当に美しい人は、こういう所も忘れないんですね・・・!

ツインテールの日には、成瀬まりあちゃんも!
前髪あっても超かわいいのですが・・・・!

オールバックも小顔だから似合っちゃう><

この写真、成瀬まりあちゃんが好きなアリアナ・グランデに似てませんか?♪

そんな成瀬まりあちゃん、LuLINE登場してからすぐにランキング入り!!
さすがですねっ♥
これからお写真が増えるのもとーっても楽しみ♪
今LuLINE内でもアツイ!成瀬まりあちゃんを見逃さないで♪

♥成瀬まりあちゃん所属 Noir Laxaxe♥
♥成瀬まりあちゃんLuLINEページ♥
♥成瀬まりあちゃんTwitter♥

体入


新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2

キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで キラキラ社長・愛沢えみりの起業術
    キャバ嬢一本で働いてきた愛沢えみりさんが、未経験のアパレル業界で起業し成功している秘訣とは…?!…
  2. 無料映画チケット
    LuLINEのスタイルブック2弾発刊を記念して先着200名様に新宿スワン2の映画ペアチケットを無…
  3. LusciousLips(ラシャスリップス)
    塗るだけで唇のボリュームが80%もアップすると話題のLusciousLips(ラシャスリップス)…
PAGE TOP