人気すぎて品薄状態?!IPSA(イプサ)のスティック状美容液”デイエッセンススティック”が欲しい~!!

ipsa
日中、つっぱる肌をなめらかに
約65%がうるおい保湿成分
メイクの上から使える

ipsa
出典:http://www.cosme.com/

モデルのローラさんが使用しているスキンケア用品として有名なIPSA(イプサ)。
そんなIPSAの中でも人気で品薄状態なのがスティック状美容液の「ザ タイムR デイエッセンススティック」。
(実際私も購入しにカウンター2つ行ってどちらも売り切れでしたが入荷するタイミングも比較的早いとの事です♪)

ザ タイムR デイエッセンススティック

ipsa

①つっぱる肌をなめらかに。
ひと塗りするだけで素早く角層に浸透。
乾燥でつっぱる肌をふっくらなめらかに整えます。

②とにかくうるおい・保湿力がすごい!
新感覚のみずみずしい保湿スティック。
イプサ独自の技術で、スティックにうるおいを閉じ込める事に成功。
なんと、約65%がうるおい保湿成分で出来てるんです。

③メイクの上から使える。
化粧なおしミストはあるけどスティック状って他にないですよね。
ミストは蒸発する時に肌の水分も一緒に失われて逆に乾燥する、とか聞きますがスティック状の美容液ならその心配も無し♪
化粧なおしに使えば肌の凸凹をなめらかに整えてファンデーションののりを良くします。

2つの成分で、キメをふっくらと。

ipsa

◆トレハロース
100%天然の保湿成分。
キメの大きな乱れや角層のつっぱりを整える。

◆デイバリア
保湿成分「ダブルバリアアクターⅡ」と「凸凹補正オイル」。
交互に組み合わさり、肌表面でうるおいの膜をつくります。

ipsa
出典:https://www.ipsa.co.jp/

メイク直しの時の使い方3ステップ

ipsa
出典:http://by-s.me/

①素肌を整える。
余分な皮脂や汗を脂取り紙でおさえておきます。

②ザ タイムR デイエッセンススティックを丁寧に馴染ませる。
乾燥が気になる部分を中心に、デイエッセンススティックを肌に直接塗る。
その後、指でトントンと軽くたたきこむように馴染ませる。
POINT◆ファンデーションのヨレが気になる部分には、さらにスポンジで軽くたたきこむときれいに仕上がる。

③仕上げ
指で馴染ませたうえから、パウダーファンデーションやプレストパウダーを重ねる。

これだけで朝の化粧仕立てのような肌に♪

みんなのクチコミ

ipsa
出典:http://myworldispink.tumblr.com/

化粧直しの際に使います。
ひんやりとした使用感でとてもしっとりしていますが、サラっといています。
口周りの乾燥が気になるため、ファンデーションの上からでもガンガン塗って、
なじませますが、分離したようになることはありません!

リピ2本目!メイクの上からシーンを選ばす使える保湿アイテムです。
まさにこんなの欲しかった!という優れモノ。
シーンを選ばす使える理由は、
1.繰り出しスティックなので手を汚さない!
仕事中でもドライブ中でも、手早く保湿ケアできる。
2.なめらかな肌あたりでメイクの上から塗ってもメイクがよれない。
3.ひんやり気持ちいい感触のクリームで、つけた瞬間、肌に溶け込み潤いを与える保湿力。そして持続性の高さ。
4.コスパが高い。

かなりの乾燥肌で、朝化粧水で保湿しても昼間どうしても肌が乾燥でつっぱることが気になっていました。ミストタイプも試したけれどいまいちで、この商品にたどりつきました。気になるところにピンポイントで塗れる。ほうれい線や目の回りなど、気になるときに塗ります。すーっと水に変わってしっとりしみこんで、しばらく肌の上に滞在するので潤い長続き。化粧直しの前にも必ず使用します。本当に買ってよかった。またリピートします。

これすごいです。
昼間、乾燥しそうだなって時にお手洗いに駆け込みつけると、元どおり。
手放せなくなりそうです。

眉間、目の下、頬、鼻の下など、乾燥がひどくて、オフィスの暖房等のおかげで昼前にはファンデがウロコ模様になったり粉ふいたり。
化粧直しは冬の方が頻繁にやるのですが、こちらの商品、保湿…ちゃんとしてくれます!
メイクの上から出来るって言われても、最初は恐る恐る…。
ヒヤッとしたあとに、じゅわ?とした感覚で、とても気持ちがいいです。
が、ちょいちょい付けていくやり方だと時間もかかるし保湿も微妙。
せっかく塗ったファンデだし…という考えは捨てて、ぐわっ!と塗ってみましょう。
ファンデはもちろんヨレます。しかし、塗ったあとにスポンジでトントンと叩き込んでみて、初めて良さを実感できました!
ウロコも粉ふきもなくなります。保湿されたぷるっとツヤっとした朝のメイクに戻ります。

発売当初から使い続けています*
お直しの時これがなきゃ!という感じです。
お昼にメイクを直す時はファンデが崩れたところをティッシュオフ→これを使用→指でなじませる→お粉
の順番で直します♪*
しっとりするし、ほぼ朝の状態に戻るので助かります(*´ω`*)ノ

出典:http://www.cosme.net/

気になるお値段は・・・?

税込3.132円(本体2.900円)とかなりお手頃価格・・・!

◆Marisol 1月号 40歳の2014下期ベストコスメ大賞 美容液部門保湿BEST1
◆MORE 2月号 2014お悩みかなえる MOREコスメ大賞 お悩み別スキンケア 乾燥部門第1位
◆美的 2月号 2014読者による読者のための使えるベストコスメ 保湿コスメ選抜21第1位


イプサ(IPSA) ザ・タイムR デイエッセンススティック
こちらから購入可能♪

気になった方はぜひ試してみてくださいね♪

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. COSRXの「ピンプルパッド」とはCOSRX official for everyo…
  2. 「クロロフィル」とは普段、飲んでいる水に数滴たらすだけで、ダイエットや美容のサポートにな…
  3. 「ティントファンデ」とはぽのまるさん(@ponomaru_)がシェアした投稿 - 2…
PAGE TOP