女優で歌手でモデル!セレーナ・ゴメスの特徴4選

セレーナ・ゴメスを知っていますか?
女優で歌手でモデルと多彩
あなたもゴメスしてみましょう

あなたはセレーナ・ゴメスを知っていますか?
女優で歌手でモデルと多彩なゴメスさん。
嬢の中にもファンがいます。
今日はセレーナについてお話しましょう。

1.セレーナ・ゴメスはアメリカの女優である

セレーナゴメスはアメリカ出身の女優です。
ルーツはどうやらメキシコ系のようですね。
だからか、ちょっと肌の色が浅黒いです。
最近ではいろんな出自の女優や俳優が活躍していますね。

2.歌手としても活動

Selena Gomezさん(@selenagomez)が投稿した写真

女優である一方で、ポップロックバンド「セレーナ・ゴメス&ザ・シーン」のボーカルを務め、
2008年にレコード会社ハリウッド・レコードと契約を締結、スタジオ・アルバム『キス&テル』(2009年)、
『ア・イヤー・ウィズアウト・レイン 』(2010年)、『ホエン・ザ・サン・ゴーズ・ダウン 』(2011年)、
『スターズ・ダンス』(2013年)、コンピレーション・アルバム『フォー・ユー』(2014年)、
サウンドトラック『ウェイバリー通りのウィザードたち インスパイア・アルバム』(2009年)、
インタースコープ・レコードへ移籍後、初リリースしたアルバム『リバイバル』(2015年)などがある。

女優が歌手になるとだいたい売れます。
なぜなら、女優のファンが歌を聴くからです。
筆者の好きな広末涼子とかもまじで恋する5秒前とか言って歌ってましたからね。
歌姫という言葉もある通り、美しい女性と歌は相性がいいのです。

3.モデル業をこなす

スポーツウェアブランド adidas NEO (アディダス・ネオ)の広告塔とデザイナーを務めている。
2015年6月、ヘアケア製品ブランドパンテーンの広告塔となる。

女優=モデルみたいなもんですからね。
パンテーンのCMに出演するセレーナは見たことある方も多いのではないでしょうか?
モデルと兼任している嬢も最近は多いです。
いずれにせよ美が求められるのでキャバ嬢にはぴったりの仕事ですね。

4.テイラー・スウィフトとは親友

taylor-swift-and-selena-gomez-best-friends-8

現在海外の音楽シーンで売れまくっているテイラースウィフトとは親友のようです。
交際相手に文句言ったり、余計なお世話も多いようですが。
お互い美貌を武器にしたシンガーということで、通じるところも多いのでしょう。
今後もこのコンビはセレブ界を盛り上げてくれそうです。

 

いかがでしたか?あなたもゴメスの美貌を見習ってみてください。

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 水輝聖羅ちゃんのセレクトショップHoly MISCHIS(ホリーミスチェス)って?水輝聖羅ち…
  2. 一度は行ってみたい♥海外のド派手なニューイヤーイベント年越しはお家でゆっくり過ごすのもいいけ…
  3. COSRXの「ピンプルパッド」とはCOSRX official for everyo…
PAGE TOP