【キャバ嬢必見!】お金になる”同伴”をするテクニック

douhan
同伴をするメリット
同伴してもらうテクニック
同伴NG行動

douhan
出典:http://weheartit.com/

同伴ってよく耳にするけど・・・実際どうやってするの?どこに行けばいい?
そんな疑問や同伴テクニックを紹介していきたいと思います♪

同伴をするメリット

douhan

◆お給料があがる
ほぼすべてのキャバクラが同伴出勤に対してなにかしらの報酬をつけています。
(例えばバック率があがったり、同伴の本数にたいして○○円もらえる、だったり。)
同伴出勤はお店にとって集客の難しい早い時間の集客が出来るうえにキャストが出勤すると同時にお客さまが来店するので人件費のコントロールもしやすい。
そのためお店は同伴にたいして報酬をつけています。

◆来店に繋げやすい
お客さまにメールや電話で営業をしてお店に来てもらうよりも、食事に行って同伴出勤の方が呼びやすい場合もあります。

◆プレッシャーが和らぐ
出勤前から同伴での来店が決まっていれば、その日がお茶っぴきになる事はありません。
(※お茶っぴきとは・・・出勤して指名本数が0で終わること。)
なのでお茶ひいたらどうしようというプレッシャーを感じず、余裕のある営業や接客が出来ます。

同伴に繋げるテクニック

douhan

◆賭け同伴を積極的に!
同伴してくれるかわからないお客さまと出勤前に食事などに行く事を”賭け同伴”と言います。
まず食事に行かない事には同伴になる事はないので同伴してくれるかわからなくてもまずは出勤前に食事に行ってみる事が大事です。

◆態度を変えてみる
お客さまに「お店に行った方が楽しい」と思ってもらえるように、外で会ってる時とお店にいる時の態度を少し変えてみましょう。
例えば、お店にいる時は接近接客するのに外では「人目があるから・・・」とあえてそっけなくするなど。

同伴でNGな行動

douhan

◆お客さまの車にはのならない
信頼関係が築けてるお客さま以外は車で来ても、乗るのはやめましょう!
無理矢理ホテルに連れて行かれるなどのトラブルになる可能性があります。

◆同伴に使う時間は2時間まで
食事などで長時間話すとお客さまはそれだけで満足する可能性があります。
ちょっと時間足りないなーもっと喋りたいなーという気持ちのままお店に行くのが1番ベストです。
「与えすぎない」が大事!

◆同伴で行くお店は自分で決めよう
お店から徒歩5分圏内がベストですね。
お客さまに選んでもらうとお店から遠くのご飯屋さんを指定されたときに面倒です。
食事のあとにサッとお店に行ける範囲の飲食店を自分で指定しましょう。

同伴して給料アップ♥

テクニックを駆使して同伴しましょう!
そして給料アップを目指しましょう!

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 韓国ファッションがかわいい♥츄 chuu korea officialさん(@chu…
  2. 伝説のカリスマキャバ嬢♡愛沢えみりさん愛沢えみりさん(@emiri0901)がシェア…
  3. 七瀬美月ちゃんプロデュースブランド「7sparklingroom」みなさん、7sparkling…
PAGE TOP