ひな,涼風,ちゃn,com

ちっちゃくって可愛い♡♡cuteな魅力たっぷりの涼風 ひなちゃん

新宿・歌舞伎町有名店オレンジテラス歌舞伎町のキャバ嬢さん
身長は149cm、小柄なのにスタイル抜群☆
生花やお料理が得意!

今回ご紹介するキャバ嬢さんは、
明るい笑顔がとってもcute♡
女の子らしい魅力いっぱいのキャバ嬢さん♡

涼風 ひなちゃんとは??

涼風 ひなちゃんは、新宿・歌舞伎町有名店!
Orange Terrace KABUKICHOに所属中です♡
other_20150904215818
other_20150713220848
出典:https://luline.jp/
くりくりの大きなおめめがほんとに可愛い♥
お人形さんみたいで憧れちゃいます!
ボブヘアもとっても似合ってる♡

実は身長149cm!

other_20150904215815
実は、身長は149cmと小柄です。
でも顔がちっちゃくて細くてスタイル抜群♡だからぜんぜん小さくみえない!!
うらやましい・・・♡♡

12080611_1513085455681029_946721380_n

細い・・・! そして、涼風 ひなちゃんは ニコニコ笑顔のかわいさも大きな魅力♡


涼風 ひなちゃん本人もかわいいけど、
やっぱりかわいい子は美人な友だちがたくさんなんですね!!

ワンちゃん帽かぶっちゃうところもかわゆ♡♡ 明るくハッピーな感じがステキです☆ こんなcuteさがお友だちいっぱいの秘訣なのかも・・・♡

女のコらしい魅力もいっぱい♡♡

実は涼風 ひなちゃん、「生花」と「お料理」が得意なんです! 完璧女子すぎます!!! むかし、生花を習っていたようで、 いまでも自分でお花を買ってきて生けているみたい。

お 花のセンスもステキです♡♡♡ 自炊もよくしてるみたいで、お料理上手♡ これ全部つくったものらしい!! images-1images 出典:http://smart.nights-net.com/ こんな美味しそうなごはん〜!!作れるなんて尊敬しちゃいます!!

こちらはおせち!色とりどりでキレイ♡♡♡
出汁まで取ってるなんて。。。ほんとにスゴイですね・・・!

other_20150713220843
出典:https://luline.jp/
ニコニコ笑顔がcute♡お花やお料理も得意な完璧女子の
涼風 ひなちゃんから目が離せませんねっ(人´ω`*)♡

♡涼風 ひなちゃんLuLINE詳細ページはこちらから♡

涼風 ひなちゃんTwitter
涼風 ひなちゃん在籍「Orange Terrace KABUKICHO」

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 水輝聖羅ちゃんのセレクトショップHoly MISCHIS(ホリーミスチェス)って?水輝聖羅ち…
  2. 一度は行ってみたい♥海外のド派手なニューイヤーイベント年越しはお家でゆっくり過ごすのもいいけ…
  3. COSRXの「ピンプルパッド」とはCOSRX official for everyo…
PAGE TOP