キャバ嬢がtwitterを活用すべき理由4つ

新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2
誰でもtwitterをやっていますよね
キャバ嬢こそtwitterをやるべきです
その理由を4つご紹介

誰でもtwitterをやっていますよね。
それはキャバ嬢でも例外なく、自分の仕事に生かしている嬢も多数います。
では、なぜキャバ嬢がtwitterをやるべきなのでしょうか?
ここでは、その理由を4つご紹介します。

1.人とつながれるから

twiii

twitterといえばSNSの代表格ですよね。
SNSは、ソーシャルネットワーク、つまり人とつながることが目的です。
なので、twitterをはじめると人とつながることができるのです。
嬢は、自分の友達やお客さんと、twitter上でのやりとりを楽しみます。

2.最新の情報をゲットできるから

survey_640x480

twitterを情報を仕入れるために使うこともできます。
有名な嬢や店舗のアカウントをフォローしてみると、きっと発見があるでしょう。
もしあなたが売れない嬢なら売れている人を参考にしてみる人をいいでしょうね。
他にもいろいろな情報がリアルタイムで流れてくるtwitterはとても便利です。

3.自分を発信できるから

情報発信力トップ

twitterで日常を書いている嬢はたくさんいます。
お客さんというのはだいたい嬢の日常を知りたいと思っています。
それがファンというものです。
そのファン=お客さんのためにあなたのことを発信してみましょう!
twitterなら短文でOKなので簡単です。

4.仕事につながるから

model

上記のことをしていけば、お客さんはあなたのリアルタイムを知ることができます。
そして、より強力なファンになってくれるのです!
既に多くの嬢がツイッターにポストしまくり、バンバン売上を伸ばしていますよ。
あなたもやらない理由はないのでは?

いかがでしたか?今日からtwitterは欠かせない商売道具になりましたね!

体入


新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2

キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで キラキラ社長・愛沢えみりの起業術
    キャバ嬢一本で働いてきた愛沢えみりさんが、未経験のアパレル業界で起業し成功している秘訣とは…?!…
  2. 無料映画チケット
    LuLINEのスタイルブック2弾発刊を記念して先着200名様に新宿スワン2の映画ペアチケットを無…
  3. 塗るだけで唇のボリュームが80%もアップすると話題のLusciousLips(ラシャスリップス)…
PAGE TOP