元ボーイが語る!ド派手に盛ることで男性に与える効果4つ

新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2
キャバ嬢といえば盛ることがアイデンティティです
盛ることは男性に対してどのような影響を与えるのでしょうか
その効果を4つご紹介

これを見ているあなたはキャバ嬢でしょうか、それともキャバ嬢に憧れているだけでしょうか。
いずれにせよ、メイクをして着飾ることは女性の特権です。
そしてそれを極めた究極の存在がキャバ嬢です。
では、女性が自分を盛っていくことは男性に対してどのような影響を与えるのでしょうか?

1.目立つ

shutterstock_258687632

まず、あなたが男性の気を引こうと思ったら男性に認識されなくてはいけません。
その男性の視界にも入らなければ何もはじまりませんからね。
つまり、目立つことが絶対に必要です。
盛ることで目立ち、男性に対して存在感をアピールすることができます。

2.かわいく見せる

shutterstock_233656858

あなたが生まれつきブスならメイクは必須です。
何もしていないブスより、頑張って盛っているブスのほうが魅力的に見えますからね。
あなたが生まれつき美人なら、鬼に金棒といったところでしょう。
男性は何よりもかわいい女性が大好きです。
盛れば、あなたをかわいく見せることができるのです。

3.自信が持てる

shutterstock_214581778

実際にかわいいかどうかはともかく、あなたが自信にあふれた態度でいることはとても重要です。
男性から見ても、うじうじしてる女性はさらにブスに見えてしまいますからね。
なので、盛りまくって、あなた自身が自信を持って振る舞うことが大事です。
そのために、盛りまくりましょう。

4.ショボい男を蹴散らす

shutterstock_231351523

あなたがド派手に盛っていると、自分に自信のない男はビビります。
そのために、そういう男性にあなたは口説かれることはなくなるでしょう。
でもいいのです!盛りまくって自信をつけたあなたにふさわしい男性だけが寄ってくるようになるのですから。
盛りまくることで、ショボい男を蹴散らすことができるのです!

 

いかがでしたか?あなたも盛りまくり、男性に対してインパクトを与えられる女性になりましょう!

体入


新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2

キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで キラキラ社長・愛沢えみりの起業術
    キャバ嬢一本で働いてきた愛沢えみりさんが、未経験のアパレル業界で起業し成功している秘訣とは…?!…
  2. 無料映画チケット
    LuLINEのスタイルブック2弾発刊を記念して先着200名様に新宿スワン2の映画ペアチケットを無…
  3. 塗るだけで唇のボリュームが80%もアップすると話題のLusciousLips(ラシャスリップス)…
PAGE TOP