元ボーイが語る!キャバ嬢のInstagramあるある4選

今や誰でもInstagramをやっています
キャバ嬢のInstagramにはどのような特徴があるのでしょうか
あるある4選

空前のInstagramブームです。
当然、キャバ嬢たちもInstagramに日々写真をアゲまくっています。
では、彼女たちのInstagramにはどのような特徴があるのでしょうか?
ここでは、そのあるあるを4選お届けします。

1.セルフィー

圧倒的に自撮りが多いですね。 キャバ嬢は職業柄、美を磨き上げ、それを仕事にしています。 なので、それを積極的にアピールしていくことは当然といえば当然ですよね。 もしあなたもInstagramをやっているなら、積極的に自撮りをアゲていきましょう。

2.身体の一部分だけを投稿

例えばネイルキメたけどその他の部分は今見せられる状態じゃないよーっていうときなんかにこのワザが効果を発揮します。
身体の一部分だけを見せて、その他の部分を想像に任せるのです。
だいたい、想像というのは悪い方向にはいきません。
どんな美人なんだろう…?と思わせることで、勝手に妄想は膨らんでいきます。

3.買った服やバッグを投稿

キャバ嬢は爆発的に稼げるので、憧れの高級ブランドにも手が届くようになります。 それを買ったら自慢したいと思うのが普通ですよね。 というわけで、それを買ったらInstagramにアップするのです。 そうすることで、さらにファンの人たちからの憧れの視線を集めることができますよね。

4.パーティー動画をアップ

 


Instagramは写真だけじゃありません。
なんと動画も投稿することができるのです!
キャバ嬢の得意技、パーティーです。
やっぱりバカ騒ぎの様子はアップしてシェアしていきたいと思いますよね。

今回のinstagram pick Upは春咲ひなたさん♪
関連記事はコチラ
憧れの美BODY♡春咲ひなたちゃん

いかがでしたか?あなたもInstagramをやってみましょう!

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 韓国ファッションがかわいい♥츄 chuu korea officialさん(@chu…
  2. 伝説のカリスマキャバ嬢♡愛沢えみりさん愛沢えみりさん(@emiri0901)がシェア…
  3. 七瀬美月ちゃんプロデュースブランド「7sparklingroom」みなさん、7sparkling…
PAGE TOP