【2016年3月18日全国発売】CHANELの新作リップ♥ルージュ ココ スティロが気になる*。+

chanel-lip
待望の新作リップ
3月18日全国一斉発売
全8色・¥4000(税抜)

chanel-lip
CHANELから待望の新作リップが登場♪
ルージュ ココ スティロ 全8色・¥4000(税抜)
春コスメって色がかわいくて見てるだけでうっとりしちゃいますよね♥

LE JARDIN DE CHANEL

chanel-lip
出典:https://www.cosme.net/

全国発売は2016年3月18日ですが、1月末頃に新宿伊勢丹限定で先行イベントを開催していました!

CHANELがイベントを行うのはなんと18年ぶりだそうです。

ルージュ ココ スティロ

chanel-lip
出典:http://plaza.rakuten.co.jp/

全8色のカラー紹介*。+

新作のルージュ ココ スティロはテクスチャーが柔らかいので唇にすっと馴染んで、上からグロスを重ねなくてもしっとりぷるぷるな唇に・・・!
リップバームのようなトリートメント効果もあるので保湿もばっちりできます♪
CHANELといえば発色の良さが人気ですが、新作のルージュ ココ スティロももちろん発色の良さ◎
スティックタイプなので持ち運びも便利で、唇の輪郭もキレイにとれます!
フローラル系の香りつき♪

品番と色紹介・・・
#202:コント
#204:アルティクル
#206:イストワール
#208:ロマン
#212:レシ
#214:メサージュ
#216:レットル
#218:スクリプト

chanel-lip
chanel-lip
出典:http://ameblo.jp/

202~208は明度の高い春らしい色味。
212~218はちょっと深みのある落ち着いた色。

可愛い系なら上段、大人っぽくモード系なら下段って感じですね。
これからの季節には上段が春らしくて可愛い♪
ちなみにダイヤル式なので一度繰り出した分は元に戻らないのでご注意を・・・!

購入はお早目に♪

chanel-lip
出典:http://weheartit.com/

発売はまだ先ですが売り切れちゃう事もあるので、気になった方ははやめにCHANELカウンターへ♥
私も気になるので発売したら見に行きたいと思います♥(笑)

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. COSRXの「ピンプルパッド」とはCOSRX official for everyo…
  2. 「クロロフィル」とは普段、飲んでいる水に数滴たらすだけで、ダイエットや美容のサポートにな…
  3. 「ティントファンデ」とはぽのまるさん(@ponomaru_)がシェアした投稿 - 2…
PAGE TOP