美咲 蓮ちゃんのドレスコーデを参考にしちゃおう♡

新宿・歌舞伎町有名店La+のキャバ嬢さん
おしゃれなドレスコーデを参考にしよう♡
MERCURYに掲載!

今回ご紹介するキャバ嬢さんは
ドレスコーデがとってもおしゃれなキャバ嬢さん!
みなさんも、ドレスコーデを参考にさせてもらっちゃいましょ♡

美咲 蓮ちゃんって?

美咲 蓮ちゃんは、新宿・歌舞伎町有名店La+のキャバ嬢さん♡
misakirenchan

misakirenchan

misakirenchan
出典:https://luline.jp

ハーフっぽいお顔立ちが綺麗で憧れちゃいますね♡
ポニーテールもとーっても似合ってますヾ(*´エ`*)ノ

おしゃれなドレスコーデ

あなたは、出勤ドレスをいくつ持っていますか?
キャバ嬢さんにとってドレスは必須アイテム♡

キャバドレスは多く持っているに越したことない!!

とは言っても、
どんなドレスが自分に似合うか分からなかったり・・・

そこで!
美咲 蓮ちゃんのドレスコーデは本当にオシャレなので
美咲 蓮ちゃんのドレスコーデを参考にお勉強しちゃいましょう(*゚▽゚ノノ゙☆

派手な柄で目を惹くドレス♡
胸元は綺麗に開いていて、クビレも強調されるのでセクシー♡

お腹がチラッと見えてセクシー♡ トレンドのレース使いがオシャレヽ(・ω・´メ)

後姿がセクシーなドレス♡
胸元もガッツリ開いていると思いきや
きちんとスケ感のある肌色のレースが付いているので安心♡
misakirenchan

misakirenchan

鮮やかなブルーの花柄ぺプラムドレス♡
misakirenchan
出典:http://blog.crooz.jp/ren11ren

クリスマスイベントに♡
ぺプラムとファーが取り外せちゃう優秀ドレスだから
普段使いもできちゃう!
misakirenchan
出典:http://blog.crooz.jp/ren11ren

このほかにも美咲 蓮ちゃんはドレスを沢山持っています♡

MERCURYに掲載!

こんな、おしゃれさんの美咲 蓮ちゃんは
春咲ひなたちゃん(⇒憧れの美BODY♡春咲ひなたちゃん)や
東尚 良奈ちゃん(⇒オシャレDJ♡東尚 良奈ちゃんがカッコイイ!)も掲載されている
雑誌『MERCURY』に掲載されましたヾ(o´∀`o)ノ

misakirenchan

misakirenchan
出典:http://blog.crooz.jp/ren11ren

これからのご活躍が見逃せない♡
オシャレで綺麗な美咲 蓮ちゃんを要チェック!!

♡美咲 蓮ちゃんLuLINEページはこちらから♡

美咲 蓮ちゃん在籍「La+」
美咲 蓮ちゃんTwitter
美咲 蓮ちゃんCROOZ BLOG

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 水輝聖羅ちゃんのセレクトショップHoly MISCHIS(ホリーミスチェス)って?水輝聖羅ち…
  2. 一度は行ってみたい♥海外のド派手なニューイヤーイベント年越しはお家でゆっくり過ごすのもいいけ…
  3. COSRXの「ピンプルパッド」とはCOSRX official for everyo…
PAGE TOP