キャバ嬢がペットを飼う理由4選♡キャバ嬢人気犬種は○○!?

新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2
shutterstock_96763864
キャバ嬢がペットを飼う理由を4つ紹介
誤解しないで!!しっかり愛情持ってお世話してます!!
キャバ嬢人気犬種は○○!?

ワタシの心の支え…
それはズバリ愛犬・愛猫!!

なんてゆうキャバ嬢さんも多いのではないでしょうか❤️
今キャバ嬢の中で愛犬家・愛猫家が増えています!!
キャバ嬢がペットを飼う4つの理由をご紹介❤️
そして人気の犬種は○○だということも発見?!

理由1.寂しいから

shutterstock_147347660

キャバ嬢は華やかで煌びやかな生活を送っている!!
とイメージされがちです。
まぁ、実際その通りなのかもしれませんが..

実は家に帰れば騒々しく華やかな仕事場とは一転
さっきまでいた環境とは
大きく変わり部屋でポツーンと一人になることで
孤独な感覚に陥り寂しい気持ちでいっぱいに
なってしまう子も多い!!

そこで
家族の存在ともなってくれる理由で
ペットを飼い始めるキャバ嬢さんが増えているのです!!

可愛い愛する家族がいることで
心の寂しさが満たされ
恋人の存在を必要としなくなり
彼氏が中々出来ないなんて傾向もあるそうですよー!!

理由2.日々の癒しになってくれるから

仕事で嫌~な事があったらお酒飲みたくなりますよね??
でもキャバ嬢でもある彼女達は
毎日お酒を飲んでるし
同伴で買い物もよくするし
女子会も夜な夜な開催されるし
毎日人とたくさん会話するし
ストレス発散するはずが返って
疲労になったりと大変なんです…

家に帰ったら自分を出迎えて
なにも言わずとも傍にいてくれて
愛くるしい表情をいっぱい見せてくれる
可愛いペットこそ最強の癒し!!

◆ジェントルマンズクラブ
一ノ瀬 恋さん&コロン君
ren
出典:https://twitter.com/mayuyu0323
関連記事:ぜひ参考にしたい♡カリスマ、一ノ瀬恋ちゃんのコーデ☆*゚

◆セリュックス
本城 ららさん&ぽこちゃん
CMqqyGKUYAAFM7Y
出典:https://twitter.com/Lalapi16
関連記事:黒髪清楚系♡オシャレな本城ららちゃん

◆グラミエール
姫咲ゆりあさん&ぽんず君
yuria
出典:https://twitter.com/himeyurisan

理由3.金銭的に余裕があるから

shutterstock_230054881

ここも理由の一つ!!
家族として迎え入れるときも
ペット用品もご飯代も
色々と結構お金かかるんですよね~

でもキャバ嬢さんは
金銭的に余裕のある場合が多いので
飼いたい!!と思ったら
すぐに行動に出せちゃったりもするのです❤️

自分にお金かけるだけではなく
可愛いわが子の為に
ペット専用サロンで定期的に
キレイにしてあげたり
お仕事上一緒にいてあげれない時は
安心できるペットホテルに預けたり
仕事柄「ちゃんと面倒見てるの~?!」
なんて思われる事もありますが
ちゃーんと愛情注いであげてるんです!!

金銭的に余裕ができるのも
キャバクラで働く一つの魅力でもある❤️

◆美人茶屋 離宮
華沢 友里奈さん&ルイ君
yurina
出典:https://twitter.com/hyurina0308

 

理由4.とにかくワンちゃんネコちゃんが可愛くて大好きだから♡

最後はこれに尽きる!!
女の世界にはよくある「可愛い合戦」
他の子のペットを見て「可愛い」は当たり前

本音は「うちの子が一番」と思っているのでは?!

◆オレンジテラス
黒崎みささん&ロイ君&ルー君
roi
出典:https://twitter.com/mwr_grgr
関連記事:わんこ&ねこさまを愛する黒崎みさちゃん♡

◆ディアレスト
立花ねねさん&リリーちゃん
nene
出典:https://twitter.com/Nene_Tachibana
関連記事:アクティブ♡立花ねねちゃんが可愛すぎる♡

いかがでしたか??
迷っている人はこれを機に
家族を増やしてみてはどうでしょうか~!

番外編

キャバ嬢の飼っている犬の犬種
一番人気は(Beaytyネット調査)

トイ・プードル(?!)

二番手は

チワワ(?!)

調べているとこの犬種を飼っている
キャバ嬢さんが沢山見つかりました❤️

もちろん二種以外もいっぱいいましたよ~!!

体入


新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2

キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで キラキラ社長・愛沢えみりの起業術
    キャバ嬢一本で働いてきた愛沢えみりさんが、未経験のアパレル業界で起業し成功している秘訣とは…?!…
  2. 無料映画チケット
    LuLINEのスタイルブック2弾発刊を記念して先着200名様に新宿スワン2の映画ペアチケットを無…
  3. LusciousLips(ラシャスリップス)
    塗るだけで唇のボリュームが80%もアップすると話題のLusciousLips(ラシャスリップス)…
PAGE TOP