元ボーイが語る!キャバ嬢が必死にアンチエイジングをする理由4つ

新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2
shutterstock_141786457 (1)
キャバ嬢もアンチエイジングには興味を持っています
その理由を4つご紹介
若さは永遠ではないのです

全人類に共通していることがあります。
それは、人間は歳を取るということです。
キャバ嬢もアンチエイジングに興味があります。
今日はその理由を4つご紹介しましょう。

1.老けたくないから

shutterstock_141786457 (1)

当たり前の話です。
あなたは老けたいですか?老けたくないですか?
老けてるのと老けてないのなら、老けてないほうがいいに決まっています。
女性であればいつまでも若さを維持しておきたいと思うのが当たり前ですよね。
「いや!あたしは老けたいの!早くBBAになりたーい!!」って言ってる女子は世界にひとりもいないはずです。
いたら見てみたいです。

2.美しくありたいから

utsuku

あなたは、醜い女性と美しい女性、どちらが好きですか?
当然、美しい女性ですよね。
あなたも醜くなるよりは美しくなりたいはずです。
歳を取ると、若さと一緒に美しさも失われてしまいます。
30代の女は色気があっていい、という人もいますが、
仮にそうだとしても50代の女がいいという人はいないでしょう。
つまり、加齢とともに美しさは失われていくのです。

3.ビジネスに影響するから

satsu

キャバ嬢のビジネスはキャバクラで働くことです。
男性客の目当ては美しい女性です。
キャストが全員ブサイクで老けまくった醜い女性陣で固められていたらどうでしょう?
誰もそんな店に行きたいと思いませんよね。
つまり、キャバ嬢にとっては若さはビジネス上の武器なのです。
アンチエイジングを早い段階から実践しておけば、ビジネスにも役に立つのです。

4.モテに影響するから

Attractive woman being courted.

世の中の男性の9割以上は若い女性が好きです。
これは本能レベルの問題です。仕方ありません。
しかし、同じ30歳でも健康的で美しい女性と、40歳かと思うくらい老けていて自信も失っている女性がいます。
どちらが魅力的でしょうか?
当然、前者ですよね。
というわけで、あなたが何歳であれ、アンチエイジングを実践することはモテに直結します。

いかがでしたか?あなたも今のうちにアンチエイジングをしておいたほうがいいですよ。

体入


新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2

キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで キラキラ社長・愛沢えみりの起業術
    キャバ嬢一本で働いてきた愛沢えみりさんが、未経験のアパレル業界で起業し成功している秘訣とは…?!…
  2. 無料映画チケット
    LuLINEのスタイルブック2弾発刊を記念して先着200名様に新宿スワン2の映画ペアチケットを無…
  3. LusciousLips(ラシャスリップス)
    塗るだけで唇のボリュームが80%もアップすると話題のLusciousLips(ラシャスリップス)…
PAGE TOP