誰もが憧れるモテ美脚の持ち主♡一条ここちゃんから目が離せないっ♡

新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2
新宿・歌舞伎町有名店「Angel Feather」のキャバ嬢さん♡
スタイルがめっちゃいい!!cuteなルックスにも注目♡
2015年お店のオープンと同時に上京してきたがんばりやさん

今回ご紹介するキャバ嬢さんは
2015年11月にお店のオープンと同時に上京してきたばかり!
styleがよくってまんまる瞳がとってもcute♡一条ここちゃんの魅力に迫ります♡♡

一条ここちゃんの魅力

一条ここちゃんは、新宿・歌舞伎町有名店「Angel Feather」のキャバ嬢さん♡
other_20151105154659
出典:https://luline.jp/
女の子らしいクリッとしたまんまる瞳が印象的ヾ(*´エ`*)ノ♡
そして、なんといっても
細くてすらりと伸びたキレイな脚・・・憧れちゃいます♡♡♡

main_20151107173924
出典:https://luline.jp/
チャームポイントでもあるキレイな脚は、
自信になるのもわかるほどの美脚・・・!
ほんと、うらやましいかぎりです♡♡♡

自撮りでフツーに撮っただけで こんなにキレイなのってスゴイっ!!

other_20151203200028

出典:https://luline.jp/ バニーちゃんコスもかわいすぎっ♡

美意識の高さもハンパない♡

lUXPQ63ieTsh

出典:http://www.angel-feather-shinjuku.club/

スタイルよし、脚がキレイ、顔もかわいい・・・♡ 完璧女子の一条ここちゃん♡ このうらやましすぎるstyleをキープするため、美容にもこだわってます。

エステに通ったりネイルやホワイトニングにいったり・・・と
毎週なにかしらの美容の予定があるみたい♡

2月からは美肌体型キープをはじめるらしいです♡
いまもstyle抜群なのに、さらに良くしようとする美意識の高さ・・・!!
見習いたい♡♡♡

気にいるとライン一気買いしちゃうほど、 メイクにもこだわりあり♡

セレブ買い♡憧れちゃいますヾ(*´エ`*)ノ

そんな一条ここちゃんにとって大事なお相手・・・♡

プードルのアフロヘアー・エルくん♡
モコモコでかわいいわんこ♡♡
一条ここちゃんは”息子”と呼んでとってもかわいがってるんです♡
https://twitter.com/coco0126elle/status/688100218114412544

イチャイチャ♡甘えさせてあげたり

ときには具合を悪くしちゃったエルくんをとっても心配したり。。。
https://twitter.com/coco0126elle/status/677949666911125504
https://twitter.com/coco0126elle/status/677566418280308736

わんちゃんのことをとっても大事にしている、一条ここちゃん。
動物好きに悪い人はいないっ!心のやさしさが感じられますねっ♡♡

がんばりやさんの一条ここちゃんから目が離せない!


地元から出てきたばかりの一条ここちゃん。
離れてるからこそ、ときにはこんな寂しげなTwitterも・・・
地元大好きな上京組には気持ちがわかりすぎますよね・・・。。


けどしっかりメリハリつけてがんばる!ていうのが一条ここちゃん。
地元愛も大事だけど、ちゃんとこっちでがんばるっって決めて
過ごしてるのに芯の強さを感じます♡素敵女子・・・♡♡

美人で美BODYの持ち主、一条ここちゃん。
キャストとしてがんばりつつ、地元やわんちゃんを大事にするそのやさしさにも憧れちゃう♡
これからの一条ここちゃんから目が離せませんっヾ(oゝω・o)ノ

♡一条ここちゃんのLuLINEページはこちらから♡
一条ここちゃんTwitter
一条ここちゃんBLOG

体入


新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2

キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで キラキラ社長・愛沢えみりの起業術
    キャバ嬢一本で働いてきた愛沢えみりさんが、未経験のアパレル業界で起業し成功している秘訣とは…?!…
  2. 無料映画チケット
    LuLINEのスタイルブック2弾発刊を記念して先着200名様に新宿スワン2の映画ペアチケットを無…
  3. 塗るだけで唇のボリュームが80%もアップすると話題のLusciousLips(ラシャスリップス)…
PAGE TOP