【在籍VS派遣】在籍の子が増え続ける理由

新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2
caba-zaiseki-haken
在籍・派遣とは?
在籍のメリット・デメリット
派遣のメリット・デメリット

caba-zaiseki-haken
キャバクラで働く場合、”在籍”と”派遣”の二通りの働き方があります。
それぞれメリット・デメリットがありますが、在籍を選ぶ女の子が多いワケとは・・・?

在籍と派遣の違い

caba-zaiseki-haken
◆在籍
特定の店舗に在籍して定期的に出勤する働き方。

◆派遣
ナイトワーク専門の人材派遣会社に登録をして、希望する日に仕事があれば派遣会社と契約してる店舗に出勤する働き方。
”ヘルプ”とも言われています。

在籍のメリット・デメリット

caba-zaiseki-haken
◆メリット
・保障時給・保障期間がある。
入店してから1か月~4か月ぐらいの間は成績が悪くても時給がさがらない保障期間があるので、稼げる。
・成績(指名・売上)をあげた分が時給orバックとして返ってくる。
頑張ったら頑張った分お給料に反映されるので頑張り甲斐があります。
・長く働いていると融通が利いたりする。
お店の従業員との信頼関係が出来るので、ある程度の融通を利いてくれる事もあります。

◆デメリット
・成績によって時給やバックなどが変動するので、成績が悪かった月は収入がさがる。
・ノルマがある、ノルマクリア出来なかった場合ペナルティーが引かれる。
・契約した日数出なければいけない。
入店する時に、週何日契約か決めて、契約した日数出ないといけない。
・連絡先の交換やアフター・同伴など営業活動をしなければならない。
・成績をあげる事を求められるため、やる気のないキャストは干される事がある。

派遣のメリット・デメリット

caba-zaiseki-haken
◆メリット
・成績を求められない。
ノルマや罰金などは在籍のキャストにしか発生しないため、プレッシャーをかけられる事がない。
・時給が固定。
成績を求められないため、時給がさがる事がない。
・働きたい時に気軽に働ける。
自分のスケジュール次第で、好きな日に働ける。
・全額日払い。
だいたい派遣のキャストは働いたその日の給料が全額日払いでもらえる。
・しっかりとした面接などがない。
在籍するとなると、やる気や今までの経歴など、しっかりとした面接がありますが派遣の場合は書類を書くだけでだいたいすぐ働ける。

◆デメリット
・お店が暇な時などは、在籍キャストより派遣キャストが早上がりの対象になるため、稼げない日もある。
・大金を稼ぐのは難しい。
成績を求められない分在籍キャストより時給が低いため、キャバクラで働くうえで最高のメリットである大金を稼げるという点でいうと難しい。
・場内指名や本指名をもらってもお給料に反映されないお店もある。
成績をあげられる実力があってもお給料があがらないという機会損失になる。
・色々なお店に派遣されるので、そのお店の小さいルールなどを覚える必要がある。
・稀に働きたいときに働けないことがある。
派遣出勤の予約は先着順です。予約で埋まってしまう事がまれにあります。

結論

caba-zaiseki-haken

上記に書いている通り、在籍も派遣もそれぞれメリットデメリットがあります。
それでも在籍の女の子が増え続ける理由・・・
頑張ったら頑張った分お給料に反映され、年収1000万超えも夢じゃない!!
キャバクラで働くからにはたくさん稼いでブランド物を買ったり旅行に行ったり、贅沢な暮らしをしたいと夢見ますよね♪
だからゆるく派遣で働く女の子よりも、とにかく稼げる・稼ぎやすい在籍を選ぶ女の子が多いのです☆

体入


新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2

キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで キラキラ社長・愛沢えみりの起業術
    キャバ嬢一本で働いてきた愛沢えみりさんが、未経験のアパレル業界で起業し成功している秘訣とは…?!…
  2. 無料映画チケット
    LuLINEのスタイルブック2弾発刊を記念して先着200名様に新宿スワン2の映画ペアチケットを無…
  3. LusciousLips(ラシャスリップス)
    塗るだけで唇のボリュームが80%もアップすると話題のLusciousLips(ラシャスリップス)…
PAGE TOP