たまにはぺたんこ靴も!ミネトンカのモカシンコーデがかわいすぎる♥

新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2
minnetonka
カラーやデザインが豊富でかわいい!
何足も欲しくなる・・・!
みんなのミネトンカコーデ♪

minnetonka

ヒール高めの靴もかわいいけど、毎日履いてたら疲れちゃいますよね?
お休みの日や、ちょっとしたお出かけの時にミネトンカのモカシンがかわいいっ♡

ミネトンカって?

minnetonka

ケイト・モスなど、海外のセレブが支持した事で有名になったミネトンカ。
インディアンの靴作りがルーツで、モカシンとは昔北米のインディアンたちが履いていたヒールのない靴の事。
ミネトンカの靴は柔らかい素材で足に馴染み、履き心地がいいと大人気。
類似品もたくさん出回っていますが、本物はひとつひとつ手作りでつくられている家族経営のブランドなんです。

なんといってもカラーやデザインが豊富!

minnetonka
出典:http://ameblo.jp/

黒、茶などの定番色から、ピンクや水色などのパステルカラーまで♥
春夏には限定色が出るんですが、毎年絶妙なパステルカラーで似た色味のモカシンをすでに持っていても欲しくなっちゃう可愛さ!

2015年の春夏に出た限定色
minnetonka
出典:http://www.daimaru.co.jp/

ちょっとスモーキーなパステルカラー。
春夏コーデの差し色にピッタリですよね◎

スウェード素材以外に、皮素材も!
minnetonka
出典:http://www.buyma.com/

春夏にスウェードはちょっと・・・って方にオススメ!
皮といっても柔らかいので履き心地抜群です!

無地以外にも・・・♥
minnetonka
出典:http://fashionbrandch.com/

秋冬に活躍しそうなレオパード柄。
カジュアルな服でもアクセントになります。

minnetonka
出典:http://ameblo.jp/

フロント部分にビーズ。
ビーズも全て手縫いで作られているので商品によって若干違ったりしますが、同じ物は二つとないハンドメイドの良さでもありますよね!

ミネトンカ モカシンコーデ

minnetonka
出典:http://wear.jp/

minnetonka
出典:http://wear.jp/

minnetonka
出典:http://wha2up.com/

minnetonka
出典:http://wear.jp/

minnetonka
出典:http://wear.jp/

minnetonka
典:http://atcosme.info/

minnetonka
出典:http://mery.jp/

minnetonka
出典:http://wear.jp/

レディース以外にも・・・!

minnetonka
出典:http://wear.jp/

メンズやキッズも展開しているので、こんなオソロコーデも出来ます♥
オンラインショップもあるので、気になった方はぜひ見てみてくださいね!

体入


新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2

キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで キラキラ社長・愛沢えみりの起業術
    キャバ嬢一本で働いてきた愛沢えみりさんが、未経験のアパレル業界で起業し成功している秘訣とは…?!…
  2. 無料映画チケット
    LuLINEのスタイルブック2弾発刊を記念して先着200名様に新宿スワン2の映画ペアチケットを無…
  3. 塗るだけで唇のボリュームが80%もアップすると話題のLusciousLips(ラシャスリップス)…
PAGE TOP