【現役キャバ嬢に聞いた!】キャバ嬢がお客さんに言われてイラっとする言動6選

新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2
kyabajyo-
キャバ嬢とお客さんのあるある話
イラっとした言動
お客さんも必見!

kyabajyo-
出典:http://smart-navi.club/

キャバクラで働いていると、いくら相手がお客さんとはいえイライラしちゃう事ってありますよね?
そこで、現役キャバ嬢がお客さんに言われてイラッとした言動を聞いてみました♪

「アフター行けるなら場内」

kyabajyo-
その場内・・・
い、いらね~・・・!!
だいたいどこのお店も本指名じゃないと売上がつかないので場内ってそんなに意味ないのです。
売上制のお店だと場内はだいたい500円バック。
ポイント制のお店だとだいたい0.5ポイント。
もしその場内をもらってアフターに行ったら、送りを利用してるキャストの場合送りのキャンセル料(送りはだいたい乗っても乗らなくても同額取られる。)と帰りのタクシー代を考えると、バックの500円なんて余裕でこえるのです。
タクシー代をくれるお客さんもいますが、そもそも自分を気に入ってくれて場内もらって、それから「今日アフターどう?」と言われるなら全然いいんですが、とりあえずアフターに行ければ誰でもよくて次に繋がるかわからない場内なんていらないのです。
これと同系の一言。
「アフター行けないなら、行ける子つけて」
いわゆるチェンジってやつですね。
替わるのは全然いい。むしろこっちから替わりたいぐらいなんですが・・・。
つけ回しに一応「アフター行ける子希望らしい」と伝えますが、そんな事を希望してる席に自ら「私アフター行けるのでつきます!」なんて子はもちろんいないし、女の子にそれを伝えると「じゃあ席に着きたくない」ってなってつける子がいなくなってしまうので結局お店に伝えても普通のつけ回ししかしません。
なので無意味です!(笑)
とりあえずその日アフター行ける子希望なら、
場内じゃなくてその場で本指名に切り替えるか新しい伝票を本指名で立てましょう!
これならアフター行ってもいいっていう子増えます、絶対に。

「彼氏いるの?」「いないって言うのマニュアルでしょ?」

kyabajyo-
お客さん「彼氏いるの?」
キャバ嬢「いないよー」
お客さん「そうなんだー」
で終わるならいいんですが、
「本当はいるのにいないって言わなきゃいけないんでしょ?」
「いないっていうのマニュアルでしょ?」

・・・声を大にして言いたい。
「わ か っ て る な ら 聞 く な !」

そしてそんなマニュアルは存在しない。

「○○しようと思ったのに」

kyabajyo-
「同伴してあげようと思ったのに」
「今日お店行こうと思ったのに」
「シャンパンいれようと思ったのに」

同伴してから言え!
お店に来てから言え!!
シャンパンいれてから言え!!!
こういう事を言う人に限ってシャンパンをいれるどころかお店にすらめったに来ないですね。
明らかにお店が終わっている夜中の2時過ぎとかに
「お店まだやってる?」
ってあたかもお店に行く気でしたみたいな感じで連絡してきて、
「もう終わってるよ」というと「そっかぁ残念!じゃあ今からのもうよ!」
キャバ嬢「・・・・・(#^ω^)」

「営業メールいらないよ」

kyabajyo-
フリーのお客さんと連絡先を交換する場面での一言。
「営業メールいらないよ。普通にご飯の誘いとかならいいよ。」

ええぇぇぇ?!
キャバ嬢がお客さんと連絡先を交換して、営業目的以外で連絡を取る意味?!?!?!
普通にご飯に行く意味??!?!?
キャバ嬢は友達を探しているわけではないのです。
お客さんに、本指名でお店に来ていただくのが仕事なのです。
そういう人はもうキャバ嬢から連絡先を聞かれても断ってほしいですね。

「指名替えようかな~」

kyabajyo-
「あの子かわいい~指名替えようかな~」
本当に指名替えする人はいちいち「指名替えようかな~」なんて言わず、しれっと替えます。
「やだやだー」ってかまってほしいが為に言ってくるお客さん・・・。
ただただイラッとさせるだけなのでやめましょう。
本当に指名を替えたい場合は何も言わずしれっと替えて元指名の連絡先はブロックする事をオススメします。

店外の誘いがしつこい

kyabajyo-
お店に何回も指名で飲みに来てくれるお客さんが店外誘うのは別として、
フリーで連絡先交換しただけのお客さんや、1.2回お店に来ただけのお客さんと店外・・・。
これはキャバ嬢にはなんのメリットもありません。
キャバ嬢が店外するのは日頃感謝してるお客さんや仲良しなお客さんなどです。
それ以外の誘ってきたお客さん全員と店外してたらキリがない。意味もない。
本指名でお店に来ていただくのが仕事なのです。

イラッとあるある

いかがでしたか?
キャバ嬢イラッとあるある。
しつこいですが、キャバ嬢も仕事としてやっているのです!!(笑)
逆にお客さん側の、キャバ嬢のイラッとする言動もあると思いますが、今回はキャバ嬢がお客さんに言われてイラっとする言動についてでした♥

体入


新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2

キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで キラキラ社長・愛沢えみりの起業術
    キャバ嬢一本で働いてきた愛沢えみりさんが、未経験のアパレル業界で起業し成功している秘訣とは…?!…
  2. 無料映画チケット
    LuLINEのスタイルブック2弾発刊を記念して先着200名様に新宿スワン2の映画ペアチケットを無…
  3. 塗るだけで唇のボリュームが80%もアップすると話題のLusciousLips(ラシャスリップス)…
PAGE TOP