キャバ嬢モデルになるなら♡華沢 友里奈ちゃんが人気な理由3つをチェック!

新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2
六本木の有名店「美人茶屋 離宮」のキャバ嬢さん♡
小悪魔agehaモデル・デイジーストアモデル・Yプラスモデル!!
大人気の理由3つをご紹介♡

今回ご紹介するキャバ嬢さんは
きっとあなたも1度は雑誌やサイトで見たことがあるはず♡
「はなな」こと、華沢 友里奈ちゃんです♡

華沢 友里奈ちゃんって?

華沢 友里奈ちゃんは、六本木の有名店「美人茶屋 離宮」のキャバ嬢さん♡
華沢 友里奈ちゃん
出典:http://luline.jp

華沢 友里奈ちゃん
出典:http://luline.jp

前髪アリも前髪ナシもどっちも似合ってますね♡
六本木っぽい綺麗なお姉さん感が素敵ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

モデル業で大活躍!!

華沢 友里奈ちゃんは小悪魔ageha掲載歴も長いですし
キャバ嬢ドレス通販サイトで有名な「dazzystore」や、
アパレル「CHEDEL」
眠らない雑誌「Y+ワイプラス」のモデルもつとめています♡

小悪魔agehaにも大きく掲載♡
華沢 友里奈ちゃん
出典:http://blog.crooz.jp

同じ小悪魔agehaモデルの一条ありさちゃんとも仲良しみたい♡
あふれ出る色気♡一条ありさちゃんが超セクシー

dazzystoreでも綺麗にドレスを着こなしていて
つい、ドレスを買ってしまいそうになります(*゚ェ゚*)
華沢 友里奈ちゃん
出典:http://dazzystore.com

華沢 友里奈ちゃん
出典:http://dazzystore.com

LuLINE×CHEDEL期間限定ショップに足を運んだ方もいるかも♡
華沢 友里奈ちゃん

CHEDELのモデルをつとめる華沢 友里奈ちゃんも綺麗!!
華沢 友里奈ちゃん
出典:http://runway-webstore.com

Y+ワイプラスにも大きく掲載♡
華沢 友里奈ちゃん
出典:http://blog.crooz.jp

どのモデル業も様々な雰囲気を出せる華沢 友里奈ちゃんは
モデルとして引っ張りだこですねヾ(*´エ`*)ノ

華沢 友里奈ちゃんが大人気の3つの理由は・・・!

夜はキャバ嬢として働きつつ、様々なモデルとしても活躍する華沢 友里奈ちゃん
なぜ華沢 友里奈ちゃんがこんなにも大人気なのか??

その理由として
まず1つめ

「圧倒的な女子力」

華沢 友里奈ちゃんのCROOZ BLOGには2日に1回の頻度で
エステやネイルや脱毛、メイク研究やヘアメイクなどなど
自分磨きの記事が更新されていますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

2つめ

「夜も昼も全力」

夜はキャバ嬢・昼はモデル業。
多忙な毎日は、なかなか出来ることではありません。
しかし、華沢 友里奈ちゃんは夜も昼も怠ることなく頑張っています(`ω´*)

3つめ

「完璧なプロポーション」

夜にキャバ嬢をやっていると、
ついアフターでご飯を食べてしまったり、お酒で太りやすいですよね(´ノω;`)
しかし、華沢 友里奈ちゃんのスタイルは完璧です♡
脚がすっごく長いですよねヾ(o´ェ`o)ノ
華沢 友里奈ちゃん
出典:http://luline.jp

これらの他にも華沢 友里奈ちゃんが大人気の理由は沢山あると思います♡
ですが、
「華沢 友里奈ちゃんみたいに、キャバ嬢をやりながらモデル業もやりたい!!」
と思っているのならば
参考にするキャバ嬢モデルさんでしょう♡

今後も大活躍間違いナシ!
華沢 友里奈ちゃんを見逃すな♡

♡華沢 友里奈ちゃんのLuLINEページはこちらから♡

華沢 友里奈ちゃん在籍「美人茶屋 離宮」
華沢 友里奈ちゃんTwitter
華沢 友里奈ちゃんCROOZ BLOG
華沢 友里奈ちゃんAmeba blog
華沢 友里奈ちゃんInstagram
華沢 友里奈ちゃんFacebook

体入


新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2

キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで キラキラ社長・愛沢えみりの起業術
    キャバ嬢一本で働いてきた愛沢えみりさんが、未経験のアパレル業界で起業し成功している秘訣とは…?!…
  2. 無料映画チケット
    LuLINEのスタイルブック2弾発刊を記念して先着200名様に新宿スワン2の映画ペアチケットを無…
  3. 塗るだけで唇のボリュームが80%もアップすると話題のLusciousLips(ラシャスリップス)…
PAGE TOP