この冬新発売!RMKの新作グロス”リップジェリーグロス”が人気爆発中♡

新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2
rmk-gloss
12月4日新発売♪
つやつやぷるぷる唇に
グロスなのに水色?!

rmk-gloss
出典:http://www.rmkrmk.com/

2015年12月4日に新発売!
RMK ♡ LIP JELLY GLOSS(リップジェリーグロス)

透けるようなピュアな発色、あふれだすジューシーなツヤ。
この冬、RMKから新しいリップグロスが登場!
うるおいを抱え込んだ濃密なジェルを新採用のスパチュラでたっぷりとすくってのせれば、ぷるんとした魅惑的な唇が完成。
キュートに、モードに、セクシーに。
さまざまな表情をかなえる全11色が、あなたの唇に、新しい魅力をふき込みます。

出典:http://www.rmkrmk.com/

カラーは全11色♪

rmk-gloss
出典:http://www.rmkrmk.com/

左から・・・
#01 スパークル レッド
#02 ロマンティック ピンク
#03 ベビーブルー
#04 オレンジパール
#05 シャイニーピンク
#06 キャンディピンク
#07 コーラルピンク
#08 ラベンダー
EX-01 スパークリング ルビー
EX-02 スパークリング ピンク
EX-03 ビビッド ピンク
(※EXと付いているものは、限定販売)
ラメ無し単色カラーも、ラメ入りのキラキラグロスも♥
カラーも普段使いしやすい色からインパクトのある色まで揃っているので気分に合わせて使い分けたいですよね!

1番人気のカラー  #03 ベビーブルー

rmk-gloss
出典:https://twitter.com/

1番の人気カラー#03 ベビーブルーはすでに品薄状態!
リップグロスなのに水色?!と思った方も多いはず・・・。
ブルーに発色するのではなく、唇にのせると透明で、ブルーの偏光ラメがキラキラしてかわいいんです!
単色塗りだと元の唇の色をいかしたナチュラルな仕上がりに。
お手持ちのリップの上に重ねてもかわいい♥

rmk-gloss
出典:http://mery.jp/

03.ベビーブルー購入です。
BAさんにタッチアップをおすすめされ
つけてもらったら予想外の可愛さでまんまと購入しちゃいました(笑)
何が可愛いかって、青ラメがすごく可愛いです。
唇にのせるとチラチラとラメが輝いて、
イルミネーションみたい!と
心がトキめいてしまいました(*^_^*)
ブルーはほとんど発色しませんが、
BAさんいわく、赤みを抑えてくれるみたいです。

出典:http://www.cosme.net/

新採用のスパチュラが優秀!

rmk-gloss
出典:https://twitter.com/

ぷるんとしたスプーン型のスパチュラ。
濃密なジェルグロスが唇にぴたっとフィット。
みずみずしいのに厚みのあるぷっくりとした唇に仕上がります。

「まずスパチュラがいい。唇の丸みに沿いながら、薄く均一に塗れるのが左官職人のコテのよう。余分につかず縁にたまらないから、山や口角までキレイ。発色は全体に透け感があるけど、シアーすぎず、存在感が出て印象的。パール入りの色も内側から光る感じで、むにゅんと柔らかい唇に見えるのが新鮮。

出典:http://i-voce.jp/

みんなのくちこみ

気になった方は急いで・・・!

rmk-gloss

発売してからまだ間もないのにすでに品薄状態!
お値段も¥2000(税抜)とお手頃価格。
気になった方は急いでRMKカウンターへ♥

体入


新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2

キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで キラキラ社長・愛沢えみりの起業術
    キャバ嬢一本で働いてきた愛沢えみりさんが、未経験のアパレル業界で起業し成功している秘訣とは…?!…
  2. 無料映画チケット
    LuLINEのスタイルブック2弾発刊を記念して先着200名様に新宿スワン2の映画ペアチケットを無…
  3. 塗るだけで唇のボリュームが80%もアップすると話題のLusciousLips(ラシャスリップス)…
PAGE TOP