元ボーイが語る!キャバ嬢に安室奈美恵の信者が多い理由4選

キャバ嬢にはアムロちゃん信者が多い
その理由をご紹介
キャバ嬢の生態を理解してみましょう!

安室奈美恵といえば90年代のJ-POPシーンで爆発的なヒットを飛ばしまくった女性シンガーですよね。
現在も活動を続けていて、信者は日本中にいます。
ところで、キャバ嬢って安室奈美恵の信者が多いんですよね。その理由をあなたは知っていますか?
今日は元ボーイである僕がみなさんにキャバ嬢に安室奈美恵の信者が多い理由を4つにわけてご紹介しましょう。

1.世代だから

maxresdefault-ed3e3

現在キャバ嬢バリバリの18~25歳くらいの嬢が小さい頃、
ちょうど90年代や00年代は安室奈美恵がヒットシンガーとして次から次へとヒットを飛ばしていた時代ですよね。
中高生時代に聴いた音楽はいつまで経っても記憶に残り続けるものです。
というわけで、世代だから安室奈美恵が好きという嬢はかなり多いです。

2.ファッションが好きだから

shutterstock_211773232

安室奈美恵といえばデビュー当時からファッションリーダーとして若い世代に絶大な人気を誇っていました。
安室奈美恵っていつもクールなファッションをしていますよね。
間違ってもAKBみたいな制服だったり、きゃりーぱみゅぱみゅみたいな原色不思議系にはならないわけです。
クールなファッションを好む嬢たちに熱狂的なファンが多いのも納得ですよね。

3.曲が好きだから

shutterstock_241988854

安室奈美恵といえば最初は小室哲哉プロデュースでJ-POP全開な感じでしたが、
途中からセレブ系の洋楽ポップスの影響を受けまくったクールなサウンドを展開しています。
こういう路線変更がキャバ嬢たちにはウケたようですね。
媚びてない!かっこいい!という感想らしいですよ。

4.かわいいから

mv_1

キャバ嬢たちにとって安室奈美恵はかわいい!!ようです。
ちょっと前に出てたエスプリークのCMなんかめちゃくちゃカッコよかったですね。
これには僕もカッコいいなーとノックアウトされた記憶があります。

いかがでしたか?安室奈美恵を聴いてキャバ嬢たちの生態を理解してみましょう!

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. COSRXの「ピンプルパッド」とはCOSRX official for everyo…
  2. 「クロロフィル」とは普段、飲んでいる水に数滴たらすだけで、ダイエットや美容のサポートにな…
  3. 「ティントファンデ」とはぽのまるさん(@ponomaru_)がシェアした投稿 - 2…
PAGE TOP