元ボーイが語る!キャバ嬢に浜崎あゆみの信者が多い理由4選

新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2
キャバ嬢には浜崎あゆみ信者が多い
その理由を4つご紹介
キャバ嬢について深く理解してみましょう

キャバ嬢には浜崎あゆみの信者が多いです。これはもうどうしようもなく多いです。
しかし、その理由について考えたことってありますか?
ここでは、元ボーイである僕がキャバ嬢に浜崎あゆみ信者が多い理由をご紹介しましょう。

1.ファッションに共感

hamasaki-ayumi

浜崎あゆみといえばデビュー当時からファッションリーダーとして中高生たちから絶大な人気を誇っていました。
Beauty読者の方の中にもあゆ最高!という方は少なくないでしょう。
特に僕が印象的だったのはヒョウ柄ですね。
あゆ=ヒョウ柄のイメージが定着するくらい、ヒョウ柄を押していた記憶があります。

2.売れていたから

shutterstock_158732357

浜崎あゆみは日本の歴代の音楽アーティストの中でも3番目に多くのセールスをたたき出したシンガーです。
最近は低迷が続いていますが全盛期はそれはそれはすごいものがありました。
今のAKBとか嵐より全然すごかったような気がします。
街中どこにいってもあゆがかかっていて、ヒットチャートのランキングもあゆで埋め尽くされていたような時代です。

3.奇行が面白いから

shutterstock_259167083

あゆといえば鼻にかかったような「あゆでーす」の一声が日本中に轟きわたっていました。
で、当時のコギャルたちはみんな揃ってあの鼻声に影響されていた気がします。
時は流れ、当時のコギャルたちは美しいキャバ嬢になり、浜崎あゆみの影響ではなく酒やけでダミ声に…(?)

4.曲が好きだから

20110927_tsujinozomi_26

最後になってしまいましたが、浜崎あゆみの曲は実はめちゃくちゃかっこいいです。
同時期に流行っていた宇多田ヒカルと比較されることは多いですが、
宇多田ヒカルが洋楽から影響を受けたアーティストだとしたら、
浜崎あゆみは日本の歌謡曲を現代風にアレンジした内容で支持を得ましたよね。
歌詞のテーマは意外と暗いものが多かったりして、キャバ嬢たちにも「病み」を浸透させた張本人でもあります。
また、歌いやすくわかりやすい曲はカラオケの定番になったりもしていましたね。
キャバ嬢たちはパーティー好きが多いですから、やはり小さい頃からカラオケで浜崎あゆみを歌っては、
ブチ上がる、ということを子どもながらにやっていた人が多いです。

いかがでしたか?失われた2000年代の浜崎あゆみに思いをはせてみましょう!

体入


新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2

キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで キラキラ社長・愛沢えみりの起業術
    キャバ嬢一本で働いてきた愛沢えみりさんが、未経験のアパレル業界で起業し成功している秘訣とは…?!…
  2. 無料映画チケット
    LuLINEのスタイルブック2弾発刊を記念して先着200名様に新宿スワン2の映画ペアチケットを無…
  3. 塗るだけで唇のボリュームが80%もアップすると話題のLusciousLips(ラシャスリップス)…
PAGE TOP