貼るだけOK♪話題の”ホッカイロダイエット”が手軽すぎる!

使い捨てカイロでダイエット
運動なしでもOK♪
効果的な貼る位置

寒い時期は、カイロが手放せないっ・・・
そんな寒さを柔らげるためのカイロですが、実はダイエットにも使えるって知ってましたか??

注目の”ホッカイロダイエット”

E196960H_M2
出典:http://www.kenko.com/
去年の冬あたりからじわじわ話題になっている、カイロを使ったダイエット。
そもそも、女子の体の不調の大半の原因ともいわれる冷え性。
成人女性の80%以上が冷え性という話もあるらしく、自覚のない隠れ冷え性なんて人も多いみたいです。

冷えはダイエットに影響してる

shutterstock_114780409
女性が抱えるお悩みの冷え性がなんでダイエットに影響してくるのかというと・・・

特に運動をしていなくとも、日常生活の動作によって自然とカロリーは消費されているのです。この消費カロリー数というのは私たち人間それぞれが持つ、基礎代謝によって変わってきます。同じ時間、同じ量の動きであったとしても、基礎代謝が高い人と低い人では消費カロリーに大きな差が出てしまうのです。冷え性を患う人、低体温の人はこの基礎代謝が低い人といえます。
引用:女性の美学

このように、ダイエットに影響してしまう冷えを解消して、基礎代謝をあげることで痩せやすい体をつくる!!
それが”ホッカイロダイエット”なんです♡

運動ナシでもいいのがうれしい♥

shutterstock_92466964
カイロを体に貼って温めることで、全身の血行がよくなります。
そして血液が循環することで冷えが改善され、基礎代謝が自然と上がる・・・
ホッカイロダイエットはとっても手軽。
つら〜い運動をムリにしなくてもいいというのがうれしいですよね♡

もちろん、カイロを貼った状態で体を温めながらストレッチなどを行えば、効果はさらにアップしますよ♪

どこに貼れば効果的?

shutterstock_271052486
一番効果的な場所が「仙骨」という、お尻のわれめの骨のあたり。
ここの位置は子宮がよく温まり、生理痛や冷え性など女の子特有の悩みにも効果的。
また、おへその下あたりの「丹田」という箇所と合わせて使うことでより代謝アップが期待できます。

具体的にはこの位置・・・
cc6ad0dbd37d2395db6b3b888df6222c-271x300
出典:http://yajima-seitai.com/

その他、部分痩せにも期待♡

shutterstock_56106493
その他、二の腕や太ももなど自分が気になる箇所に貼るのもおすすめ。
部分痩せにも期待できるんだそう!!

手軽でいますぐ始められる、ホッカイロダイエット。
寒いこの季節、体を温めるだけじゃなく代謝UPにも期待できるホッカイロダイエット、
はじめてみませんか??

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. COSRXの「ピンプルパッド」とはCOSRX official for everyo…
  2. 「クロロフィル」とは普段、飲んでいる水に数滴たらすだけで、ダイエットや美容のサポートにな…
  3. 「ティントファンデ」とはぽのまるさん(@ponomaru_)がシェアした投稿 - 2…
PAGE TOP