全女子必見!ディオールの歴史をサクッと3ステップでご紹介

ディオールの歴史を知っていますか?
4ステップに分けてその歴史をご紹介
あなたもディオールマスターになってみましょう!

キャバ嬢にも絶大な人気を誇るハイブランドといえばディオールですよね。
コスメやアクセサリー、バッグや服飾に至るまで、その範囲は幅広く、世界中に熱狂的なファンを抱えているブランドです。
さて、今日はディオールの歴史についてサクッと4ステップでご紹介しましょう。
歴史とかどうでもいいわーとか言ってる場合じゃありませんよ。
究極のレディーを目指すためにはファッションセンスだけでなく知識も究極レベルを目指していかなくてはなりません。
こと、美に関してはあなたの人生がかかっています。あなたが美しいかブスかで人生は激変します。
ブスなら正直恐ろしいほどつまらない人生が待っています。
あなたがより美しくなって人生を500%エンジョイするためのお手伝いをするのが僕の役目です。ではいきましょう。

1.ディオールはフランス発のブランドである

shutterstock_276126278

クリスチャン・ディオール(Christian Dior)は、フランスのファッションデザイナー、
クリスチャン・ディオールが創立したファッションブランドを展開する企業である。
企業としてはディオール(Dior)と呼ばれることが多い。フランスを本拠地とする複合企業、LVMHに属する。

ディオールといえばフランスのデザイナー、クリスチャン・ディオールがぶち上げたブランドであることは言うまでもありませんね。
ハイブランドに興味がある人で彼の名前を知らない人はいないでしょう。
ファッション界最強のクリスチャンは彼だと言っても過言ではありません。

2.イヴ・サン=ローランがデザイナーだった歴史

shutterstock_171630662

1957年 – クリスチャン・ディオール死去後、イヴ・サンローランが21歳の若さでディオール社の主任デザイナーに抜擢される。

1940年代にディオールを創業した後、残念ながらクリスチャン・ディオールは52歳の若さでこの世を去ってしまいます。
後にブランドを立ち上げることになるイブ・サン=ローランが主任デザイナーとなります。
そういう意味で、ディオールとYSLは切っても切り離せない関係にあるのです。

3.コスメに圧倒的な支持

shutterstock_346177475

現在は東京(表参道、銀座)、大阪(心斎橋)、神戸(旧居留地)にブティックを展開するほか、
全国各地のデパートに店舗を展開している。
コスメ・香水フロアにおいてもディオールのコーナーを目にすることができ、
シャネル、パルファム・ジバンシィなどと並ぶ海外コスメブランドの代表といえる。

特に現在Diorはコスメに圧倒的な支持を集めていますね。現役キャバ嬢たちにも信者をたくさん抱えています。
LuLINE Beautyの過去記事でも紹介しているので要チェックです。
【ベストコスメ大賞殿堂入り】Diorのアディクト リップ マキシマイザー
贈り物に最適♪Diorでオリジナルギフトセットが作れちゃう♥*。゚

いかがでしたか?あなたがディオールマスターになる手助けになれれば幸いです!

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 水輝聖羅ちゃんのセレクトショップHoly MISCHIS(ホリーミスチェス)って?水輝聖羅ち…
  2. 一度は行ってみたい♥海外のド派手なニューイヤーイベント年越しはお家でゆっくり過ごすのもいいけ…
  3. COSRXの「ピンプルパッド」とはCOSRX official for everyo…
PAGE TOP