キャバ嬢にもファン多数!ミランダ・カーにまつわる4つのキーワード

ミランダ・カーにまつわる4つのキーワードをご紹介
美を追求する姿勢は参考になるでしょう
ミランダについて深く知る助けになれれば幸いです

ミランダ・カーと言えば今やファッション界で知らない人はいないくらいのビッグ・モデルですよね。
ところで、あなたはミランダのことをどれくらい知っていますか?
以下、ミランダにまつわる4つのキーワードを紹介します。
そこから、彼女の素性を解き明かしていきましょう。

1.Victoria’s Secret

Miranda-Kerr-Victorias-Secret-Sexy-outfit

ミランダは2007年、オーストラリア人として初めて米国発ブランドであるVictoria’s Secretのエンジェルに選ばれました。
ミランダ本人も、VSのエンジェルに選ばれたことは自身のキャリアの中でももっとも印象的な瞬間だったと記憶しているようです。
やはり、どんなスターにもデビューの瞬間があるものです。キャバ嬢にも、緊張するデビューの瞬間があるように。

2.Twitter

shutterstock_278574116

ミランダのツイッターフォロワーはなんと60万人以上!
有名人のツイッターでは、ファンからのコメントが完全スルーされることが当たり前ですが、
ミランダはファンと積極的に交流するセレブとして有名です。
あなたもミランダにリプライを飛ばしてみると、リプライが返ってくるかも知れませんよ。
本来、SNSは他人とコミュニケーションを取るためのツールなので、ミランダのTwitter活用法はTwitter社から表彰されてもいいレベルですよね。
美しいだけでなく心優しいミランダ、まるで天使です。

3.ヨガ

shutterstock_247657336

大のヨガフリークとして有名なミランダ。「人生で一番大切なことを思い出させてくれる」だそうです。
やっぱり、多忙を極めるトップモデルだからこそ、ときには呼吸を落ち着けて宇宙と交信する瞬間が必要なのでしょう。
最近では国内でもヨガブームが浸透してきましたよね。
キャバ嬢の中にもヨガに通いまくってミランダのように美を極限まで磨いていこうとする嬢が大勢います。

4.お金

shutterstock_132159902

ミランダの年収は、各ショップやブランドなどとの契約で年間3億とも言われています。
美を徹底的に磨いて爆発的な収入を得るところは、キャバ嬢とも通じる面がありますよね。
また、そのお金でさらに美を磨くことができるので、好循環のスパイラルが出来上がるわけです。

 

いかがでしたか?モデルとキャバ嬢、職業は違えど美を追い求める者同士、学ぶところはたくさんありますよね。最近ではキャバ嬢とモデルを兼任している嬢も多いのでなおさらです。ミランダについてもっと深く知る助けになれば幸いです。

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 韓国ファッションがかわいい♥츄 chuu korea officialさん(@chu…
  2. 伝説のカリスマキャバ嬢♡愛沢えみりさん愛沢えみりさん(@emiri0901)がシェア…
  3. 七瀬美月ちゃんプロデュースブランド「7sparklingroom」みなさん、7sparkling…
PAGE TOP