表参道にSAINT LAURENTの旗艦店がオープン!マジで行くべき4つの理由

新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2
SAINT LAURENTの旗艦店が表参道にオープンしました
マジで行くべき
その4つの理由をご紹介

さて、先日表参道にSAINT LAURENTの旗艦店がなんと国内初オープンしました!ウオオオアアアーッ!
おしゃれ番長のみなさんはさっそく足を運んだことでしょう。
え?まだ?それはいかんですね。
ここでは表参道のサンローラン旗艦店に絶対に行くべき理由を4つご紹介します。
これを読み終わる頃には、あなたの両足は勝手に表参道に向かっているはずです。

1.売り場面積が世界最大

ysl

いやこれやばいっすよね。
世界最大のサンローランがフランスではなく他のどこでもなく表参道にあるっていうこの事実。
少なくとも東京周辺、関東周辺の人はマストで行ってみてほしいところですね。
さっそく各界のセレブも表参道店に押し寄せているようで、目撃情報も相次いでいます。

2.国内初の旗艦店

SAINTLAURENTSTOREOMOTESANDO_add20151208_01

実はサンローランの旗艦店って今まで日本にはありませんでした。
ところが今回初めて旗艦店が表参道にオープンしたわけです。
これまでは各百貨店などでサンローランをゲットしていた方も、広々とした店内で、
思う存分サンローランを味わい尽くすことができるわけです。

3.店内がまるでアート作品

saintlaurent2

店内のコンセプトやデザインはクリエイティヴディレクターのエディスリマンによるもの。
またファーニチャーやオブジェにもこだわって作られており、とにかくサンローランワールドにどっぷり浸れるようになっています。
サンローランのセンスを感じまくりたい方は、表参道の旗艦店に行くしかありません。
美術展に行くつもりでサンローラン表参道に行ってみましょう。

4.コラボアイテムを発売

original

ロサンゼルス出身のルシア・リビシというアーティストとのコラボアイテムが発売されています。
当然ながらいつでも買えるものではないので、レアですよね。
サンローランマニアの人は行くしかありません。

いかがでしたか?さっそく表参道に行ってみましょう!

体入


新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2

キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで キラキラ社長・愛沢えみりの起業術
    キャバ嬢一本で働いてきた愛沢えみりさんが、未経験のアパレル業界で起業し成功している秘訣とは…?!…
  2. 無料映画チケット
    LuLINEのスタイルブック2弾発刊を記念して先着200名様に新宿スワン2の映画ペアチケットを無…
  3. 塗るだけで唇のボリュームが80%もアップすると話題のLusciousLips(ラシャスリップス)…
PAGE TOP