ニベアの青缶が万能すぎる!今話題のニベアパックって?

nivea-pack
ニベアの青缶とは
ニベアパックのやり方
ニベアパックの効果

話題沸騰中なニベアの青缶!
色々な活用法が広がっていますが、その中でも今回はニベアパックについてご紹介したいと思います♪

ニベアの青缶

nivea-pack
出典:http://www.bloomberg.com/

ニベアとは、ドイツ製の化粧品ブランドです。
ヘアケア商品など色んな製品がありますが”青缶”でお馴染みのクリームが有名ですね♪
ここ数年で、海外セレブ達も愛用している高級ブランドの「ドゥラメール」の成分とニベアの青缶の成分がほぼ同じという事で注目を集めました。
ちなみに・・・
ドゥラメールは60g 35.000円(税別)
ニベア青缶は56g 約250円

ニベアパックのやり方

nivea-pack

①顔の毛穴を開かせるために、湯船に5~10分程度浸かりましょう。
②たっぷり泡立てて洗顔をします。
③軽く水気を拭いたあと、ニベアの青缶を顔が真っ白になるまでたっぷりと塗ります。
④さらに湯船に15分程浸かると効果UP◎
⑤パック後は化粧水を含ませたコットンで軽くふき取ります。気になる場合はぬるま湯で軽く洗い流せばOK!

ニベアパックの美容効果

nivea-pack

◆保湿力
ニベアでパックする事によって保湿されます。
さらに肌のキメが整えられ、ハリが出て化粧ノリが良くなります。

◆テカリ防止
テカリとは肌から出る油が原因です。
肌が乾燥していると、脂を過剰に分泌する事で、肌内部を保護しようとしているのです。
ニベアで肌を保護する事によって、お肌は守るために油を分泌させる必要がなくなるのでテカリや化粧崩れを防ぐ事に繋がります。

◆ニキビ対策
皮脂が出ているところに油分の含まれたニベアの青缶を塗るのは果たして効果があるのか・・・。
実はおさまってくるんです。
肌がニベアの油分で保湿されるので、油を出して乾燥を防ぐ必要がなくなります。

◆美白効果
保湿メインのクリームなので、美白効果にたいする成分が入ってるわけではないのですが、ニベアパックすると肌の色がワントーンあがったという口コミが多数あるので、試してみる価値はありますね♪

効果には個人差があると思いますが、プチプラで手軽に買えるので1度試してみてはいかがでしょうか☆

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 水輝聖羅ちゃんのセレクトショップHoly MISCHIS(ホリーミスチェス)って?水輝聖羅ち…
  2. 一度は行ってみたい♥海外のド派手なニューイヤーイベント年越しはお家でゆっくり過ごすのもいいけ…
  3. COSRXの「ピンプルパッド」とはCOSRX official for everyo…
PAGE TOP