元ボーイが語る!キャバ嬢たちが実は努力家である理由4選

キャバ嬢たちって実は努力家なんですよ
その理由を4つご紹介
あなたも見習ってみましょう!

あなたはキャバ嬢にどんなイメージをもっていますか?適当でだらしないヤツらだと思っていませんか?そんなことはないですよ!
むしろ、彼女たちはとても努力家な部類に入ります。ナイト業界で揉みに揉まれてきた僕が言うんで間違いないです。
今日はみなさんにキャバ嬢たちが努力家である理由を4つご紹介しましょう!

1.極限まで美を磨こうとしているから

shutterstock_220168783

キャバ嬢であるからには美が売り物です。美しくないキャバ嬢に存在価値はありません。
誰も、高いお金を払って醜い嬢と酒を飲みたいとは思いませんからね。
そもそもキャバ嬢たちは美を磨くことが大好きです。
大好きなことなので、ほっとけばどんどんきれいになっていくのがキャバ嬢たちなのですが、
さらに極限まで美を磨いていこうとすると努力しなければいけないこともあります。
たとえば、身体を鍛えたり、とかそういうことですね。
そこをものともせず、美という目標に向かって突っ走れるのがキャバ嬢たちが努力家である理由ですね。

2.深夜の仕事をこなしているから

shutterstock_259742723

深夜の仕事ってまあ楽じゃないですよね。特にキャバ嬢は昼は学生だったり普通のOLだったりと兼任している人も多いので、なおさらです。
それをものともせず、今日も夜遅くまで働くキャバ嬢たちに敬意を表してくださいね。
やっぱり深夜の仕事をこなす原動力になっているのは爆発的な収入のようですよ。
そしてその収入を使ってさらに美を磨いていくわけですから、彼女たちのストイックさといったらないです。

3.業務時間外の営業活動を欠かさないから

shutterstock_272912603

人気のキャバ嬢たちはお客さんに対してLINEなどでマメに営業活動をしています。
これがまたストイックなポイントなんですよね。
普通のサラリーマンだったら休みの日に仕事なんてしないですよね。
でも、彼女たちは公私関係なくいつでもLINEでお客さんをつなぎとめておくための努力をするわけです。
キャバ嬢って努力家なんですよ。

4.常に改善点を考えているから

shutterstock_225632023

指名が入るときと入らないとき、何が違うのか。どういう嬢には指名が入るのか。
どういうシチュエーションでお客さんは多くのお金を使うのか。
これらを突き詰めていけば売れっ子のキャバ嬢になれます。
売れっ子のキャバ嬢は常に自分の改善ポイントを考えています。次はこうしてみよう!とトライする精神が大事なのです。

 

いかがでしたか?キャバ嬢として爆発的な収入を得るためには努力も必要なのです!

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. COSRXの「ピンプルパッド」とはCOSRX official for everyo…
  2. 「クロロフィル」とは普段、飲んでいる水に数滴たらすだけで、ダイエットや美容のサポートにな…
  3. 「ティントファンデ」とはぽのまるさん(@ponomaru_)がシェアした投稿 - 2…
PAGE TOP