野郎3人がキャバクラに吸い込まれる時の会話 ~渋谷編~

新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2
shutterstock_285159035
どういった流れでキャバクラに流れるのか
渋谷編をご紹介!
男性3人だとこんな感じでキャバクラに行きます!

飲んで飲んで、飲まれてのんで

女性の皆さん、気になったことはありませんか??

「男性はどういう流れでキャバクラに行くのか。」

一軒目から? んなことは稀ですよ稀。
まれちゃんですよ。

ここにその一例を書きますね。

※あくまで一例です。 全ての人がこういう流れで行くわけじゃないので注意してくださいね。

■登場人物
A男:33歳 男性:既婚
B男:33歳 男性:既婚 (A男とB男は同期)
C男:31歳 男性:未婚 (A男とB男の後輩) → ちなみに筆者

まずは一軒目、行くわけですよ!!

20時30分渋谷集合です。

まあ焼き鳥やですね。 1人3,500円くらいでまあベーロベロ。
そりゃワインのボトル4本空けて焼酎、サワーガブガブ飲んでればベロベロですよ。

1本2,100円のワインはすぐ酔える。

はい、店を出ます。 時間は23時00分です。

男の「あともう一杯飲みたい症候群」

shutterstock_267910670

通称:もう一杯シンドローム ってやつですね。

ここで出てくるわけですよ、「キャバクラ」って単語が!!

A男「11時だし、どうする?帰る?」
↑この人は「もう一杯シンドローム」予備軍

B男「おい! ひよってんのか!?」
↑この人は「もう一杯シンドローム」

C男「あはははは」

A男「どこいくのさ(笑)」
B男「C男決めて!!」
C男「俺すか!?!?  じゃあ立ち飲みでも行きます?」

A男「・・・」
B男「・・・」
C男「・・・キャバクラ行きます?」

A男とB男 「お前が言うなら~・・・」

こんな感じです(笑
そしてキャッチにつかまりに行くわけですよ。

場所は大体道玄坂らへん。 109らへんですね。

キャッチ「今日はどうします?」
C男「キャバいくらですか?」
キャッチ「60分6000円ですが、サービスで60分5000円でどうです?」

C男「だそうですけど~・・・」
A男とB男 「今日はお前に任せる」
C男「・・・じゃあそれで・・・」

てな感じでいざ店に行く感じですね!!

まあ、書いてて思いましたが、あまり面白みもないですよね?(笑)

で、働く女の子にお伝えしたいのは、延長させる、または飲み物を頼ませるためには以下のポイントが大事かと!
大体は2パターンだと思ってます!

1・上司が大のキャバクラ好き!
⇒その場合、この上司の機嫌をとって延長を狙うべきですな。

2・後輩がなぜか主導権を握っている
⇒先輩のご機嫌をとりつつ、後輩君もたててあげる。 そうしたら簡単に延長。

3・仲良しグループ(全員同期)とかの場合はお調子者を狙え!
⇒まあどの人か大体見てればわかりますよね。

大体上記のパターンかな。と。 これで8.6秒バズーカ延長ですよ。

そして店をでると01時30分、いつの間にか終電が無い、、、
ナクナリマクリマクリスティなんですよ。。。

スーパーラーメン食べたいタイムへの突入

そして、どうなるかって?
キャバクラで酒だけ飲んでると、小腹が減ります。

ポイントは「小腹」

そこで登場、渋谷 一蘭 ですね!
※天然とんこつラーメン専門店 一蘭

一蘭はまったー! #一蘭渋谷店 #もちろん替玉

Dai Kameiさん(@kamegram619)が投稿した写真 –


全身に染み渡る、とんこつのスープ。
震えますよ。うますぎて。

そしてタクシーで解散総選挙。
これでペイペイ終了です。

次回は、キャバクラ店内での会話編をやります!

お楽しみに!

バーイチャ!!!

■画像使用
TK Kurikawa / Shutterstock.com

体入


新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2

キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで キラキラ社長・愛沢えみりの起業術
    キャバ嬢一本で働いてきた愛沢えみりさんが、未経験のアパレル業界で起業し成功している秘訣とは…?!…
  2. 無料映画チケット
    LuLINEのスタイルブック2弾発刊を記念して先着200名様に新宿スワン2の映画ペアチケットを無…
  3. LusciousLips(ラシャスリップス)
    塗るだけで唇のボリュームが80%もアップすると話題のLusciousLips(ラシャスリップス)…
PAGE TOP