元ボーイが語る!男子がクリスマスソングを聴いて思うこと4選

男子がクリスマスソングを聴いて思うことを知っていますか?
男子が思うこと4つをご紹介
男心を理解してみましょう

世間はクリスマス一色ですが、女子のみなさんは男子がクリスマスソングを聴いて何を思うか知っていますか?
知りませんよね。でも、男子の気持ちをたまには考えてみることも必要だと思うんですよ。
今日は男子にありがちなクリスマスソングを聴いたことにの気持ちを4つご紹介しましょう!

1.恋人がいなくて寂しい

shutterstock_157635797 (1)

僕みたいなリア充には関係ない話ですが、恋人がいなくて寂しいと思う男子もいるようですね。
寂しいと思うならどんどんアプローチしたほうがいいんじゃね?と思いますが、そういうクネクネ系の男子もいるようです。
困ったもんですね。ただ、クリスマスは元々家族とまったり過ごすための休日なので、今年は諦めて帰省でもしてみては?

2.イライラする

shutterstock_203742496

僕みたいなリア充には関係ない話ですが、恋人がいなくて、クリスマスソングを聴くとイライラする男子もいるようですね。
なんで俺には恋人がいないんだ?と。
あ、でも僕の場合予定が重なりすぎてイライラすることはありますね。リア充なんでしょうがないです。
イライラしてるようじゃ運も逃げるってもんです。
恋人を探す前にまずはそのイライラをなんとかしたほうが良さそうですね。

3.めんどくさい

shutterstock_304871120

恋人がいてもデートプランを考えるのがめんどくさい男子がいるようです。
クリスマスソングを聴くとクリスマスデートのことが頭をよぎり、めんどくさくなるのでしょう。
こういう輩は真のリア充とは言えませんね。
僕のように心の底からプランを考えればめんどくさいなんていう気持ちにはならないですよ。
それか、めんどくさい程度の相手ならさっさと別れてしまいましょう。
心から楽しくデートできる恋人と一緒にいたほうがいいに決まってますからね。

4.楽しい

shutterstock_219092062

クリスマスが迫ってきて楽しい気持ちになる男子がいます。僕のことです。
やっぱりクリスマスソングって楽しくていい曲が多いんですよね。
だから、そういう曲をそのへんで聴くと楽しい気持ちになってきます。
今年はどこに行こうかなと想像を膨らませているときが楽しいですね。

いかがでしたか?クリスマスソングを聴いて今から気持ちを盛り上げてみてください!

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 「クロロフィル」とは普段、飲んでいる水に数滴たらすだけで、ダイエットや美容のサポートにな…
  2. 「ティントファンデ」とはぽのまるさん(@ponomaru_)がシェアした投稿 - 2…
  3. キャバ嬢は、美しくいるのも仕事のうち!キャバクラは非日常を演出する空間。人気キャストさんたち…
PAGE TOP