キャバ嬢がハイブランドのショップで買い物をする4ステップ

キャバ嬢がハイブランドのショップで買い物をするのにはステップがある
そのステップを4つご紹介
もう、元には戻れませんね!

キャバ嬢として働くからにはみなさんそれぞれに目的があることと思います。
その代表的なものは、やっぱりお金ですよね。
キャバ嬢として働いてしまえば、一般的にはなかなか考えられないほどの爆発的な収入を得ることが可能です。
そして、そのお金で憧れだったハイブランドのショップで買い物をしたい!
と野望を膨らませている方も多いでしょう。
今回は、キャバ嬢がハイブランドのショップで買い物をする4ステップをご紹介します。

1.キャバ嬢として働く

shutterstock_340036721

まずはキャバ嬢として働きましょう!
突然キャバ嬢になるのが不安だったら、体験入店から始めてみましょう。
お金がない状況で、ショップに買い物に行っても虚しい気持ちになるだけですからね。
まずは爆発的な収入を得てみてください。
その段階で、初めてハイブランドのショップに挑戦する権利が得られるというものです。
お金がない状態でも、頑張って切り詰めてお金をためればたしかにハイブランドの洋服でも買うことはできますが、
その分ダメージも大きくなってしまいますよね。

2.行くショップを決める

shutterstock_325464827

省略できるステップですが、買い物は計画的にしましょう。
さすがに爆発的な収入を得ているキャバ嬢であればお金が底をついてしまうということはなかなか起こりませんが、
それでも、無計画な出費はあとで後悔することにもなりかねません。
銀座や青山周辺にはハイブランドのショップが数多く立ち並んでいますので、
キャバ嬢として収入を得るまでは、そのあたりをうろうろして夢を膨らませつつ、
労働意欲を沸き立たせるのがいいかも知れません(笑)

3.ショップに行く服を買う

shutterstock_230549551

あなたが上京してきたばかりのイモ娘だとします。
イモ娘な状態でもハイブランドのショップに突撃することはできますが、
さすがに上下グレーのスウェットで銀座のディ○ールには入りづらいですよね。
まずは、自分のダサい服を捨ててみましょう。
そして、ディ○ールにチャレンジするにふさわしいファッションをしてみてください。
すると、さらにディ○ールに対するモチベーションも上がってくるはずです。

4.ショップに行く

shutterstock_100522288

おめでとうございます!ナイトクラブに入店し、
収入を得て、ファッションの底上げを図ったあなたはついに銀座のディ○ールで買い物をすることができました!
気分はいかがですか?人間は欲深いもので、
一度ハイブランドで買い物をしてしまうとなかなか元に戻る気分にはならないものです。

 

いかがでしたか?あなたもナイトワークをはじめて、ハイブランドにチャレンジしてみましょう!

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 韓国ファッションがかわいい♥츄 chuu korea officialさん(@chu…
  2. 伝説のカリスマキャバ嬢♡愛沢えみりさん愛沢えみりさん(@emiri0901)がシェア…
  3. 七瀬美月ちゃんプロデュースブランド「7sparklingroom」みなさん、7sparkling…
PAGE TOP