わんこ&ねこさまを愛する黒崎みさちゃん♡

新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2
kurosakimisachan
新宿・歌舞伎町の有名店「Orange Terrace TOKYO」のキャバ嬢さん
ロイくん&るーくんが可愛すぎるっ♡
いつもネイルが可愛い!!

今回ご紹介するキャバ嬢さんは
ドーリーフェイスでお人形さんみたいなキャバ嬢さん

黒崎みさちゃんです♡
みさちゃんは愛犬のロイくんと愛猫のるーくんとラブラブ
黒崎みさちゃんについて沢山知っちゃいましょ~っ☆

黒崎みさちゃんって?

黒崎みさちゃんは
新宿 歌舞伎町の有名店「Orange Terrace TOKYO」のキャバ嬢さん♡

kurosakimisachan1
出典:http://luline.jp

お人形さんみたいちょーかわいいっ♡

プロフィールに得意料理は「ローストビーフ」と書いているだけあって とーーーっても美味しそう!!

ロイくん&るーくんが可愛すぎるっ!

黒崎みさちゃんが可愛がっている
わんこのロイくんとネコちゃんのるーくん
とにかく可愛いんですっ♡

黒崎みさちゃんがツイッターに載せた
ロイくん&るーくんの動画や写真に癒されちゃいましょうヾ(*・∀・`)

まずは、キュートな愛犬のロイくん♡

ロイくんの手が可愛すぎる(*゚ェ゚*)!!

続いてイケメン愛猫のるーくん♡
黒崎みさちゃんとツーショット!

ぺろぺろしててかわいい~ヾ((*´・∀・`))ノ

 

いつもトレンドネイルで指先まで可愛いっ!

ネイルって1ヶ月ぐらいすると伸びてくるし
ネイルサロンに行くのも面倒だし・・・という感じで指先に気を抜いてしまう女子も多いのでは?

しかし!!
黒崎みさちゃんのネイルはいつもトレンドネイルでちょーかわいいっ♡

シースルー&トレンドのチークネイルヾ(*´Ο`*)/

8月ということもあり、夏っぽいブルーネイル★

ティファニー風ネイルもオシャレ!!

涼しさを感じる水面ネイルヽ( ‘ω’ )ノ

黒崎みさちゃんのネイル、参考にしたくなっちゃいますね♡
指先までかわいい黒崎みさちゃん
&キュートなロイくんイケメンるーくんが今後も見逃せないっ!!
黒崎みさちゃんLuLINEページ
黒崎みさちゃんTwitter
黒崎みさちゃんFacebook
黒崎みさちゃんinstagram
黒崎みさちゃんBLOG

♡キャバ嬢さん・キャバクラ多数掲載LuLINEはこちらから♡

 


新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2

キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 無料映画チケット
    LuLINEのスタイルブック2弾発刊を記念して先着200名様に新宿スワン2の映画ペアチケットを無…
  2. LusciousLips(ラシャスリップス)
    塗るだけで唇のボリュームが80%もアップすると話題のLusciousLips(ラシャスリップス)…
  3. shutterstock_530823406
    クリスマスの予定ばかり考えていてお正月や年越しの予定がスッカラカン...なんてことにならないよう…
PAGE TOP