何で男性はキャバクラに行くの!? ~30歳:社会人編~

なんで男性はキャバクラにいくのでしょうか?
これにはふか~い理由があるのです。
女性は怒っちゃいけません。

ビールをおいしく感じたのはいつからですか?

shutterstock_164597546

「なんでキャバクラにいくの?」

女性がプンスカしている現場、何度か見たことありますし、実際に私の友人も彼女さんとそれでよく喧嘩してましたね。
彼女側は「私もやりかえす!」とか良く分からんこといってましたが。

僕自身、新卒で入社した会社が女性7割くらいの会社だったので、
「毎日キャバクラにいるみたいなものなのに、なんで行くんですか?」って先輩に言った事があります。
※今考えると、すげえ失礼な発言ですね(笑

当時は23歳。 お金も無いし、安い居酒屋で毎日の様に友人達と飲んでいたので、
「キャバクラにいって飲む」という選択肢自体がまったくなかったですねえ。

しかし、それは30歳になって大きく変わった気がします。
それはなぜか? 「味覚の変化」 と一緒で 「飲み会の中身の変化」 だと思います。

20歳の頃は美味しくなかったビールが、25才で「とりあえず生!」
人間、変わっちまうもんなんですよ。

何がかわるかって? 30歳になったら自分より若い子と飲む機会が増えますよね?

そうすると当時は勢いだけでしゃべってたのが「考えてしゃべる」ようになります。
迂闊(うかつ)なこと言えない。ええ。そういうことです。

現実逃避的なことを言いたい時もある

shutterstock_183220757

そして、「収入」と「飲み会の回数」も変わります。
結婚する同期も増え、「今日は奥さんがちょっとね。。。」なんて言って飲み会を断られることが増えてきます。
30歳、ちょっと可処分所得(使えるお金)も増えたりもして。

・飲み会の回数が減って
・ちょっと現実逃避したい
・若い子と飲みたい。
・1回の飲み会に使用するお金ちょっと増やしてもいいか・・・

はい、ここでキャバクラの出番でございます。(笑
そんな中年男性の望みをかなえるのがキャバクラなんです。

あ、もうひとつ友人がはまっているパターンとしては

・嫁が怖いから癒されたい

って人間もいますね(笑

何かを期待するわけじゃない。だから怒らないで

shutterstock_265620959

もちろん、中には「キャバクラに行って女の子を口説きたい!!」
って言う人もいると思います。
「店だとお金がかかるから外に連れ出して飲みたい!」って人もいます。(笑)

ただ、大半の男性は普段の寂しさを紛らわせる為や、キャバクラに楽しさだけを求めている。 と信じてます。(笑
なので、女性はパートナーがキャバクラに行っていても怒っちゃいけません。

逆に「へ~、どうだった?」くらいを言ってやったほうがいいと思います。

それくらいの心の広さを魅せられると、「なんていい女性なんだろう!!」って思っちゃいますね(笑)
そして、5回目位の時に言ってやってください。

「どうせワンセットじゃなくて延長したんでしょ?、指名は? 地域は? あ~それだと5回TOTALで○○円くらいかかっているから
1回分の○○円分だけ洋服かって♥」

文句は言えないと思いますよ(笑)理詰めしてください。僕なら、それいわれたら何もいえません。

あ! そうそう。 あと良くあるのが「付き合いだから仕方ないだろう?」って良くいう男性いますが、
付き合いでも行きたくなければいかないもんです。 なので、それは言い訳です。

結論、何が言いたいかって?

・女性は怒らない。
・男性は隠さずに行ったって言う。

それが円満の秘訣じゃないですかね?

お店の値段は、親サイト(ルライン)に載っているので、ここで「この子私に似ているから指名したら?」

なんていってみてはどうですか?

それでは、バーイチャ!

 

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 水輝聖羅ちゃんのセレクトショップHoly MISCHIS(ホリーミスチェス)って?水輝聖羅ち…
  2. 一度は行ってみたい♥海外のド派手なニューイヤーイベント年越しはお家でゆっくり過ごすのもいいけ…
  3. COSRXの「ピンプルパッド」とはCOSRX official for everyo…
PAGE TOP