元ボーイが教える!トップのキャバ嬢の実態4つ

新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2
トップキャバ嬢の実態を知っていますか?
その実態を4つご紹介
これを参考にあなたもトップになってみましょう!

キャバ嬢の中でも、トップの嬢は一握りです。
でも、どうせやるからにはキャバ嬢の中でもトップを目指していきたいですよね。
ここでは、トップのキャバ嬢の実態を4つご紹介します。
あなたのイメージと違うところもあるかも知れません。

1.意外と孤独

shutterstock_249465919

トップを走る人というのはどんな分野でも孤独なものです。ほとんどの人はトップではないのですから。
つまり、トップのキャバ嬢になるためにはまずは孤独に耐える力が必要となります。みんながやっていないような

  • LINE営業
  • トップ嬢の研究
  • 売れるファッション

などを追究する必要があるかも知れません。
いずれにせよ、トップになるためにはトップ以外とキャバ嬢と違うことをやる必要が出てきます。

2.仕事を楽しんでいる

shutterstock_107541650

だりーなーーーと思いながらやっていてもトップの嬢にはなれません。
まずは目の前のお客との会話を心の底から楽しんでみてください。
素質、もあるかも知れません。人と話すことが好きなら、トップ嬢になれる可能性は高まるでしょう。
そこがキツいようなら、キャバ嬢がそもそも合っていないということも考えられます。
まあ、合っていようがいまいが、爆発的に稼げるのがナイトワークのすごいところなんですけどね。

3.トップにこだわっている

shutterstock_255409549

トップであり続けるためには、トップにこだわる必要があります。
2位ではダメなのです。そこには妥協がなく、徹底した姿勢がつらぬかれています。
なので、最初にお伝えしたような孤独だったりマメな作業もなんなくこなすことができるのです。

4.他の嬢との関係を大切にしている

shutterstock_289622150

他の嬢にはできないような細かい営業をしつつ、
しかし、他の嬢との関係が壊れない程度の気づかいも必要なようです。
やっぱり、他の嬢に助けてもらうこともありますからね。
他の嬢たちに嫌われてしまっては昇進も難しくなってきます。

 

いかがでしたか?あなたもこれを参考にトップを目指してみてください!

体入


新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2

キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで キラキラ社長・愛沢えみりの起業術
    キャバ嬢一本で働いてきた愛沢えみりさんが、未経験のアパレル業界で起業し成功している秘訣とは…?!…
  2. 無料映画チケット
    LuLINEのスタイルブック2弾発刊を記念して先着200名様に新宿スワン2の映画ペアチケットを無…
  3. 塗るだけで唇のボリュームが80%もアップすると話題のLusciousLips(ラシャスリップス)…
PAGE TOP