代官山系オシャレ女子でさえナイトワークに参入する理由4つ

代官山系オシャレ女子がナイトワークに参入し始めている
その理由を4つご紹介
2つの人種の親和性を感じてみよう!

渋谷区の代官山と呼ばれるエリアには小さくてオシャレなショップがひしめきあっています。
服はもちろん、カフェやバー、オフィスや謎のワーキングスペースまで、隠れ家的な魅力を持っている街です。
とにかくオシャレなお店が集まるエリアなので、当然、街中がオシャレな女子たちで埋め尽くされることになります。
ところが、最近では代官山にいるようなオシャレ女子でさえナイトワークに参入しているというのです!
その理由を4つご紹介しましょう。

1.ナイトワークがオシャレになってきているから

shutterstock_211048522

ナイトワークってなんかわかんないけど危険で怪しいよねーというイメージはもはや過去のものです。
今どきのナイトワークは、かわいい女子大生たちがきゃぴきゃぴ言いながらカフェでバイトをするような感覚でやるものなのです。
そこには危険さや怪しさはありません。
あるのは、スタイリッシュでオシャレな仕事なのです。

2.キャバ嬢たちのセンスが良くなっているから

shutterstock_211039246

昔のキャバ嬢と、今のキャバ嬢は違います。昔は、たしかに派手でやんちゃなイメージがどうしてもありました。
今は、キャバ嬢たちもセンスを磨いているのです。
その結果、代官山などハイレベルなおしゃれスポットにもキャバ嬢たちが出没するようになりました。
代官山系オシャレ女子と、我らがナイト系女子たちの境界線がなくなっているのです。

3.代官山系女子たちがキャバ嬢に理解を示し始めているから

shutterstock_211046599

今はインターネットの時代です。代官山にいる人だろうが、歌舞伎町にいる人だろうが、
北海道から沖縄まで、白神山地から琵琶湖まで、どこにいる人でもインターネットにつながっています。
そして、見ているものは同じです。Googleの検索窓だったり、Facebookだったり、Twitterだったり、Instagramだったりします。
要するに、みんなが同じものを見ているので、それぞれの趣味嗜好が簡単に把握できる時代になったのです!
代官山系女子たちもInstagramでキャバ嬢たちの発信を見たりするうちに、
彼女たちの美意識の高さに共感して、理解を示しています。

4.キャバ嬢が爆発的に稼げるから

shutterstock_247774624

やはり最後はこれに尽きるでしょう。
代官山系女子たちは、とにかくファッションが好きです。
服を買いまくるためには、どうしてもお金が必要です。
そこで、美意識を高めながら爆発的な収入を得ることができるキャバ嬢として働く女子も多いようです。

 

いかがでしたか?代官山系女子とナイト系女子の意外な親和性を感じてくださいね!

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 水輝聖羅ちゃんのセレクトショップHoly MISCHIS(ホリーミスチェス)って?水輝聖羅ち…
  2. 一度は行ってみたい♥海外のド派手なニューイヤーイベント年越しはお家でゆっくり過ごすのもいいけ…
  3. COSRXの「ピンプルパッド」とはCOSRX official for everyo…
PAGE TOP