ジル・スチュアート♥星座モチーフ・限定ネイル☆山羊座・水瓶座モデルが登場!

ジル・スチュアート♥星座モチーフの限定ネイル☆山羊座・水瓶座モデルが登場!

毎月1回発売している星座モチーフ・限定ネイル
各星座と守護石をイメージ
すでに発売になっているもの/今後の発売予定

女子の心をきゅん♥とくすぐるパッケージ!
ジル・スチュアートのコスメは女のコならみんな大好き。

2015年夏、10周年を迎えたジル・スチュアート。
8月より、星座をモチーフにした限定ネイルを毎月1回、発売しています。

各星座と守護石をイメージ

shutterstock_212169586
なんとなく自分の星座のものって気になる・・・そんな女ゴコロをくすぐる、今回の星座モチーフネイル。
キャップについたホロスコープサインのチャームもCute♡見た目が可愛いだけじゃなく、機能性も充実しています。
軽く滑らかなネイルは、むらなくキレイに塗ることができちゃうスグレモノ。クリアな発色が長持ちして、ツヤツヤのきれいな爪に盛れちゃいます。乾くのが早いのもうれしい♥価格は、各1,800円(税別)です。

今回発売になるのが、山羊座と水瓶座のカラー

■12 loyal Capricorn <限定色> 山羊座
明るい光で世界を照らす星空をイメージしたブリリアントオレンジ。
2015年12月4日発売
1501001_jil_01
■01 inventive Aquarius <限定色> 水瓶座
柔らかくきらめくラメが印象的なパステルピンク。
2016年1月8日(金)
1501001_jil_03

すでに発売されているのは・・・

■08 observant Virgo <限定色> 乙女座
満点の星空の輝きを集めたコスモネイビー。
jill_horoscope_nails_02
■09 justice Liba <限定色> 天秤座
星空のきらめきをとじこめた華やかなブライトピンク。
jill_horoscope_nails_01
■10 resourceful Scorpio <限定色> 蠍座
星空の輝きを集めたピュアなイルミネイトホワイト。
jill_horoscope_nails_05
■11 philosopher Sagittarius <限定色> 射手座
献身的な愛が星となって輝く鮮やかなローズレッド。
jill_horoscope_nails_06
出典:http://www.fashion-press.net/

自分の星座カラーを手に入れたり、お友だちにプレゼントしたり・・・☆
可愛いジルの星座ネイル、ぜひチェックしてみてください♥

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 「クロロフィル」とは普段、飲んでいる水に数滴たらすだけで、ダイエットや美容のサポートにな…
  2. 「ティントファンデ」とはぽのまるさん(@ponomaru_)がシェアした投稿 - 2…
  3. キャバ嬢は、美しくいるのも仕事のうち!キャバクラは非日常を演出する空間。人気キャストさんたち…
PAGE TOP