元ボーイが教える!男性客が見ているキャバ嬢のポイント4つ

新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2
shutterstock_192287807
男性客が見ているキャバ嬢のポイントがある
それを4つご紹介
あなたに指名が入りまくっても責任は取れませんよ

男性客はキャバ嬢の何を見て指名してるんだろう?
そんな疑問が浮かんだあなたのために元ボーイが4つのポイントを教えてさしあげましょう。
このポイントを押さえておけば、あなたもナンバーワンキャバ嬢になれるかも?

1.スタイル

shutterstock_125309957

きれいごとはこの際抜きにして、真実を話します。
男性客は、まずキャバ嬢のスタイルを見ています。めちゃくちゃ見ています。
まず、話す前に目に入ってくるのがスタイルですからね。
男性客からの指名を獲得していこうと思うなら、もう嘘でもいいのでスタイルを盛ってください。
男性客は「この子はどうでもいいやー」と思うとなかなかお金を使ってくれません。
「この子とだったらちょっとくらい金がかかっても楽しい時間を過ごしたい!」と思わせることが重要なのです。
そのためにまず、スタイルをこれでもかというほど盛ってください。

2.トーク力

shutterstock_194374487

さて、スタイルで男性客をドキドキさせた後で、ようやくあなたの仕事がはじまります!
トークです。元ボーイの感覚で言うと、ここで勝負はほとんど決まります。
意外と、顔は関係ありません。ブスだから…は絶対言ってはいけないし思ってはいけない5文字です。
あなたが自信を持って話すことが大事なのです。
トーク力と言っても、キャバクラでの会話は理路整然としている必要はありません。
あなたの仕事は、お客さんにお金を使わせることです。リラックスできる時間を提供できるように心がけましょう!

3.楽しんでいるかどうか

shutterstock_192287807

男性客は楽しい時間を過ごしたいと思っています。
そのためには、まず嬢であるあなたがその場を楽しまなければいけません!
「給料だけもらってはよ帰りてえー」と思っている状態では、楽しい時間を提供することは難しいでしょう。
矛盾するようですが、キャバクラで爆発的な売上を出そうと思うなら、一度お金のことを忘れたほうがいいかも知れません。
その場を楽しむことに集中すれば、自然とあなたに指名が入るようになるでしょう!

4.また会いたいかどうか

shutterstock_223911598

漠然とした感覚ですが、男性客はまた会いたいと思ったら必ずあなたに会いに来てくれます。
新規の顧客を開拓するのは大変ですが、既存の顧客にリピートさせるのはそこまで難しいことではありません。
あなたに惚れさせてください。絶対に、また会いたいと思わせるのです。

 

いかがでしたか?以上のポイントを意識して今日から出勤してみてください。あなたに指名が入りまくって多忙になっても、責任は取れませんよ!

体入


新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2

キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで キラキラ社長・愛沢えみりの起業術
    キャバ嬢一本で働いてきた愛沢えみりさんが、未経験のアパレル業界で起業し成功している秘訣とは…?!…
  2. 無料映画チケット
    LuLINEのスタイルブック2弾発刊を記念して先着200名様に新宿スワン2の映画ペアチケットを無…
  3. LusciousLips(ラシャスリップス)
    塗るだけで唇のボリュームが80%もアップすると話題のLusciousLips(ラシャスリップス)…
PAGE TOP