ナイト系女子たちが外国人モデルを参考にする理由4つ

新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2
shutterstock_204476434
ナイト系女子の中には外国人モデルを参考にする人も多い
その理由を4つご紹介
あなたも広い世界に目を向けてみましょう!

さて、今日もナイト系女子たちは美を磨きまくっていますが、
彼女たちの多くは外国人モデルを参考にしていたりします。
彼女たちは日本人モデルも見ていますが、同時に外国人モデルも見ているのです。
では、彼女たちが外国人モデルを参考にしている理由とは何なのでしょうか?
ここでは、その理由を4つご紹介しましょう。

1.スタイルが良いから

shutterstock_101421721

たしかに外国人モデルは生まれ持ったスタイルが抜群に良い人が多いですよね。
日本人ではなかなかありえないような手足の長さ、透き通った白い肌(または褐色のセクシーな肌)など、
日本人には遺伝的に存在していないような要素に魅力を感じるナイト系女子も多いようです。

2.海外のノリが好きだから

shutterstock_144807280

日本語と英語などの外国語はまったく違う言語です。
外国人はなんか底抜けに明るくていつも楽しそうだなーと思う人もいるのではないでしょうか?
その原因は言語の違いにあります。
まあ、このへんは言語オタクである筆者のマニアックな話になってくるので深く言及することは避けますが、
とにかく海外ノリが大好きなナイト系女子は、
当然のように外国人モデルを参考にするようになります。

3.新しいファッションを知りたいから

shutterstock_204476434

世界のファッションの震源地は、やはりフランスだったり、アメリカだったりします。
日本の中には原宿や青山などいろいろなファッションの中心がありますが、
やはり普段吸収できないエレメントを吸収するには海外モデルを参考にするのが一番です。
ナイト系女子たちはみんなファッションに敏感なので、
ファッショナブルな外国人モデルを参考にしているのです。

4.生き方が面白いから

shutterstock_238505866

日本の中にも面白い生き方、つまりライフスタイルを実践している人はいますが、
海外にも目を向けてみることで、さらに多くの価値観に出会うことができます。
最近では、外国人モデルは日本人モデルよりもSNSをうまく活用している印象です。
こういったところも参考にすることで、
自分自身の日々のナイトワーク活動にも取り入れることができますよね。

 

いかがでしたか?外国人モデルには参考にするところがたくさんあります。
言語の壁は、今やインターネットによってほとんどなくなっています。
新しい場所に目を向けてみることで、発見があるはずですよ!

体入


新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2

キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで キラキラ社長・愛沢えみりの起業術
    キャバ嬢一本で働いてきた愛沢えみりさんが、未経験のアパレル業界で起業し成功している秘訣とは…?!…
  2. 無料映画チケット
    LuLINEのスタイルブック2弾発刊を記念して先着200名様に新宿スワン2の映画ペアチケットを無…
  3. LusciousLips(ラシャスリップス)
    塗るだけで唇のボリュームが80%もアップすると話題のLusciousLips(ラシャスリップス)…
PAGE TOP