キャバ嬢たちにVineが広がっている4つの理由

キャバ嬢たちにもVineユーザーが増えている
その理由を4つご紹介
あなたもはじめてみましょう!

あなたはVineという動画サービスを知っていますか?
6秒間だけ動画をアップすると、その動画がずっとループされるというサービスです。
YouTubeの短いバージョンだと考えてもらえればよいでしょう。
今、キャバ嬢たちの間でもVineに動画をポスト(投稿)する人が増えているようです。
その理由を4つご紹介しましょう!

1.スマホで簡単に動画が撮れるから

shutterstock_154488353

キャバ嬢たちにとっても営業活動で欠かせない武器がスマホです。
そのスマホを使って、今や簡単に動画が撮れる時代になってしまいました。
当然、キャバ嬢たちも普段の生活や楽しかった瞬間などを動画に収めています。
それをアップする場所として、YouTubeにアゲるのも面倒だし…というユーザーがどんどんVineに動画をアップロードしているのです。

2.6秒という短さが気軽だから

shutterstock_282881606

キャバ嬢たちは何かとめんどくさがり屋です。
YouTubeに何十分もの動画をアゲていく気力はありません。
というわけで、何か動画をアゲたいけど、長いのはめんどくさーいという嬢たちが6秒動画のVineに動画をアップしまくっているのです。
日々のファッションをアゲてみたり、店舗の中でのおふざけ(こら)をアップしたりして楽しんでいる嬢も多いようです。

3.デザインがかわいいから

shutterstock_271199411

Vineのデザインってかわいいですよね。このミントグリーンに永遠を感じるのは私だけでしょうか?
キャバ嬢たちも現代化しています。Vineのような新しくてかわいいサービスが登場すると飛びつくのです。
友達同士での話題にもしやすいですよね。Vineって知ってる?うん、知ってる知ってるー!
こんな感じで、嬢たちの間にもどんどんVineは広がっていきます。

4.自分を発信できるから

shutterstock_139249571

Vineは、動画で簡単に自分を発信できるツールです。
今や自分を世の中に発信していくことが当たり前になっています。
ブログやInstagram、twitterはもちろん、Vineもその仲間入りを果たしたのです。
キャバ嬢たちは元から自分が商品の仕事です。自分をさらに発信することができる媒体を持つことで、
より多くのユーザーに自分のことを知ってもらうチャンスができるのです!

 

いかがでしたか?これを機に、あなたもVineをはじめてみましょう!

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 水輝聖羅ちゃんのセレクトショップHoly MISCHIS(ホリーミスチェス)って?水輝聖羅ち…
  2. 一度は行ってみたい♥海外のド派手なニューイヤーイベント年越しはお家でゆっくり過ごすのもいいけ…
  3. COSRXの「ピンプルパッド」とはCOSRX official for everyo…
PAGE TOP