ぜひ参考にしたい♡カリスマ、一ノ瀬恋ちゃんのコーデ☆*゚

ichinoserenchan
歌舞伎町の有名店Gentleman’zClub所属の一ノ瀬恋ちゃん♡
OFFの日はカジュアルコーデの恋ちゃん
女の子らしいドレッシーなコーデも♡

shutterstock_114777187

一昔前のキャバ嬢といえば「盛り髪」&「露出度の高いギラギラした服」を着ている印象がありましたね。
しかし、今ドキの有名キャバ嬢さんは「THEキャバ嬢」ではなく「トレンドに敏感でオシャレな女の子」なんです♡

一ノ瀬恋ちゃんって?

一ノ瀬恋ちゃんは歌舞伎町の有名店Gentleman’zClubに所属している有名キャバ嬢さん!
Twitterのフォロワーは1万人を超えています(゚Д゚ノ)ノ
恋ちゃんのスゴイところは女の子ファンも多いという点♡

other_20150202171513
出典:http://luline.jp

「キャバ嬢=ロングヘア」という印象が強いかもしれませんが、恋ちゃんはいつもミディアムヘアなんです(人´ω`*)♡
顔もスタイルもバツグンに可愛い一ノ瀬恋ちゃん!
OFFの日は一体どんなカジュアルコーデをしているのでしょうヾ(*´Ο`*)/

恋ちゃんOFFの日のカジュアルコーデ

恋ちゃんのコーデは基本、パンツスタイル多め(*´˘`*)
ハットや、縁が大きめのメガネもコーデに取り入れてます♡

可愛くて安くて使えるアイテムだってオシャレに取り入れちゃうんです♡ お買い物上手ヽ(*´∇`)ノ

恋ちゃんがカジュアルコーデに多く取り入れている「Dartin Bonaparto」 は海外セレブも御用達ブランド♡

ちょっとお高いですがキャップとパーカーのコーデは、キマりすぎてないところがオシャレ☆

カジュアルだけじゃなく女の子らしいコーデも♡

カジュアルなコーデだけではなく、女の子らしいコーデも必見ですヾ((*´・∀・`))ノ

恋ちゃん御用達ブランド「Emiria Wiz」は有名キャバ嬢、愛沢えみりさんのアパレルブランド♡
お上品だけど地味すぎないパーティードレスや、クラシカルローズ柄のお洋服が可愛い!!
キラキラした可愛いもの好きな女の子は要CHECK♡

LuLINE beautyでもご紹介したことがある「mayla classic (マイラ・クラシック)」のシューズ♡
「こちらの記事」にご紹介してますヽ( ‘ω’ )ノ

一ノ瀬恋ちゃんはTwitterとCROOZ blogにコーデや、趣味、日々の出来事を書いてます♡
おしゃれで可愛い恋ちゃんのSNSを見逃すなっ♪
一ノ瀬恋ちゃんTwitter
一ノ瀬恋ちゃんCROOZ blog
♡キャバ嬢さん・キャバクラ多数掲載LuLINEはこちらから♡

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 水輝聖羅ちゃんのセレクトショップHoly MISCHIS(ホリーミスチェス)って?水輝聖羅ち…
  2. 一度は行ってみたい♥海外のド派手なニューイヤーイベント年越しはお家でゆっくり過ごすのもいいけ…
  3. COSRXの「ピンプルパッド」とはCOSRX official for everyo…
PAGE TOP