強め女子の鉄板はやっぱり”埋め尽くし”♥1本のネイルに込める私らしさとは♪

nail
ストーンの埋め尽くしネイル
イベント等でも活躍
ストーン以外での埋め尽くし

event

秋~冬は女の子にとって楽しいイベントがたくさん♪
ハロウィンもあるし、終わったら徐々にX’masモードへ♪
それが終わったらバレンタインもあるし。。。
毎月の様にイベントがあるこれからの季節、指先も予定は決まってますか?♥

シンプルもいいけどちょっと目立ちたいかも・・・!

no1

そんな時はストーンで埋め尽くすのはいかがでしょうか♥
一瞬で目を引くから嬉しくて、可愛くてついついやっちゃう!
でも何本もやるとゴテゴテになっちゃうから、片手に1本入れてさりげなく目立たせるのが◎

片手1本×ストーン

nail
出典:http://matome.naver.jp

まずはヌーディーなベージュに合わせて♥
ベーシックな色合いには、ホワイト/クリア系のストーンをベースに色も混ぜてみて♪

nail

出典:http://matome.naver.jp

逆に濃い目のカラーを他に選んだ場合は、ストーンを色の無いもので選ぶのがポイント!
ピンク×クリア/ゴールドは女子最強の色合いですよねっ☆

nail3
出典:http://byu.naganoblog.jp

ちょっと今回は垢抜けたい・・・♪そんな時は埋め尽くした指以外の指に
デザインを入れてみるのも◎ カラーで統一感を忘れずにね!!

nail
出典:http://beauty-good.net

もっと派手めに決めたいときはこんな色合いも♪
暖色系でまとめたけど、ストーンの色でも遊んでみると一気に強め女子に!

nail4

出典:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp

ストーンの他に、アクセントで総柄を入れるのも綺麗に決まりますよ♪
その代わり、残りの指はシンプルめに持ってくるのがポイント☆
もちろん、イベントの時には欠かせない☆

けどストーンは邪魔・・・!引っかかるし・・・

そんなあなたにピッタリなのがホログラム☆

horo
出典:http://www.amazon.co.jp

簡単にいうと、スパンコールの一種☆
ハート型や普通の丸型、六角形や星などいろんな形があるのが嬉しい♪
平面だから引っかかることもないし邪魔にならないから気軽につけれて華やかになるんです♥

ホログラムストーン

nail
出典:http://nail-college.com

全ての指が実はコレ、ホログラムなんです♥
1本だけ差し色にゴールドを入れて平凡から抜け出せちゃう♪

nail
出典:http://lovelylifen.seesaa.net

透明なホログラムを重ねると、一気にゆるふわ系に・・♥
目立たない様で、外に出るとキラキラが止まらないデスっ☆

nail
出典:http://matome.naver.jp

色んな色のホログラムを混ぜて、可愛らしくするのも◎
他の指はフレンチにして重めにしないのもポイント♪

目立ちたい季節、色んな指先を楽しんで♪

no1

ストーン、ホログラム、どちらもキラキラするのは女の子にとって憧れの事っ♪
指先から気合いいれて、年に1度しかないイベント達を楽しんじゃおうっ♥

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 「クロロフィル」とは普段、飲んでいる水に数滴たらすだけで、ダイエットや美容のサポートにな…
  2. 「ティントファンデ」とはぽのまるさん(@ponomaru_)がシェアした投稿 - 2…
  3. キャバ嬢は、美しくいるのも仕事のうち!キャバクラは非日常を演出する空間。人気キャストさんたち…
PAGE TOP