今年の限定コフレは「クローゼット」♥”JILL STUART”が今年も可愛すぎ><

cosme
2015年のクリスマスコフレ
今年のイメージはクローゼット
予約開始は10月24日(土)

キラキラ系女子の憧れ、”JILL STUART” *。

JILLSTUART
出典:http://www.mif-design.com

一度は手に取った事ある子も多いのでは?
自分へはもちろん、プレゼントにも喜ばれますよね☆

20代女性に人気のある 『おすすめの化粧品ブランド』 は何ですか?

  • 【1位】CHANEL(シャネル)
  • 【2位】JILLSTUART(ジルスチュアート)
  • 【3位】Dior(ディオール)
  • 【4位】LANCOME(ランコム)
  • 【5位】PAUL & JOE(ポールアンドジョー)
  • 【6位】ORBIS(オルビス)

コスメも有名ブランドが勢ぞろいする中、
20代女性にも圧倒的にも圧倒的な支持を受けているのは
やっぱり細かいデザインにまで女子力を詰めこんでいる所が魅力だから♥

待望の2015年X’masコフレが登場♥

昨年の限定コフレは「バレリーナ」をモチーフにしチュールを使ったお姫様な物でした♪

2014
出典:http://po10pon.com

当然、予約も殺到し早い段階で完売してしまったので、手に入らなかった方も多いのではないでしょうか><
そんな大人気のコフレが、今年はもっとグレードを上げてくるって噂・・・♥

今年のテーマは”クローゼット” ♪

jillstuart
出典:http://www.cocopri.jp

昨年の白ベースとは違い、ちょっと大人な黒を使ったキュンと来るコフレが来ましたね♥
中身のコスメも大事だけど、毎年この限定ポーチが可愛すぎて欲しくなっちゃうよね…
今年のバニティポーチは、ファスナーにハンガーのチャームがついてるんです♪
こんなカワイイハンガー、現実でも集めたいヤツっ♥

気になる中身は?

4つの限定コスメとブラシをポーチにinした全5アイテム☆

■ Lip Gross(ジェリーリップグロス N)

lip

出典:http://asbs.jp

シューズがデザインされた赤のLIPにはラメもinされてるから
ちょっとおめかしする時に最適♪
冬の大敵、乾燥唇にならないようにちゅるるん唇で彼の視線もGET♥

■ Nail Color(ネイルラッカー R)

nail
出典:http://asbs.jp

こちらもラメ入りのネイルポリッシュ♪
ホワイトカラーはベースカラーにも、ポイントカラーにも年中使いやすい♥

■ アイカラー(リボンクチュール アイズ)

eyeeye
出典:http://asbs.jp

アイカラーのパッケージもドレスやヒール、リボンをあしらっていてカワイイ☆
中の細かい部分にも繊細なデザインが入っていて、使うのがもったいないかも・・・><

■ チークカラー(ブラッシュグロウ)

ceekceek
出典:http://asbs.jp

ネックレス、リボン、ヒール、ドレス・・・全部Partyに必要なもの♥そして、女の子にしか着れない物ですよね♪最高にカワイイ♪
ピンク、オレンジ、レッド、ホワイトが入っているから、気分に合わせて
色味の調整がしやすいのも嬉しい♥

でも限定って高そう・・・><

saihu

ぜーんぶ入って、限定なのにお値段は7,500円

めっちゃ安い。欲しい!!(笑)

まもなく予約開始デスっ!!

start

発売は11月6日(金)ですが、予約販売は10月24日(土)から!まもなくですねっ☆
今年も人気殺到間違い無しなので、ちゃんとチェックしましょう~♥♪

JILLSTUART 公式サイトは コチラ ♥

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 水輝聖羅ちゃんのセレクトショップHoly MISCHIS(ホリーミスチェス)って?水輝聖羅ち…
  2. 一度は行ってみたい♥海外のド派手なニューイヤーイベント年越しはお家でゆっくり過ごすのもいいけ…
  3. COSRXの「ピンプルパッド」とはCOSRX official for everyo…
PAGE TOP