日本人Eyeに合った究極わたしだけのアイシャドウパレットをADDICTIONでGETせよ!!

「ADDICTION」のアイシャドウパレットがすごい
余らせてしまう事がなくなる
他コスメも収納可能

皆様、どんなアイメイクしてますか?

アイメイクだけで印象がガラリと変わってしまうって、皆さん気づいてますよね・・・!
そのシーズンで色合いはずいぶん変わるけど、やっぱり自分に似合う色ばかり使ってしまう・・・

shutterstock_208998928

そんな経験があるアナタにピッタリのアイシャドウパレットがあるって
ご存知でしたでしょうか??

その名も・・・ADDICTION!!

ADDICTIONとは・・・「依存症、中毒、熱中すること、やめられない事、欲しくてたまらないキモチ

世界でももちろん活躍する、日本人メイクアップアーティスト「AYAKO」が手がけている事もあり
日本人の肌にも合う上品な仕上がりになっているから嬉しいのがポイント。
そして何より、自分だけのシャドウパレットが出来ちゃうから素敵なんです!

自分だけのシャドウパレットとは?

ブラウン系だけ使う、ラメは絶対はいってて欲しい!
そんな願いを叶えるのがオリジナルパレット。
好きな色を組み合わせて作るから、絶対に無駄にならないんですよね☆

カラーは全部で99種類!

10001main1_l

出典:http://onlineshop.addiction-beauty.com

でも、そこまでカラーがないんじゃない?なんて事は心配無用です☆
普段使いしやすい色から、パーティーでも使える色まで99色が勢ぞろい☆

気になるお値段は?

アイシャドウ/¥2.160

25667main1
出典:http://onlineshop.addiction-beauty.com

1つ2,160円とちょっと高いけど、1度手にとってみると発色が凄いから
リピーターもたくさんいるのが特徴。
あまらせちゃう色を何個も買うのであれば、ちゃんとしたものがあったほうがいいよね♪

コンパクト ケース Ⅰ / \1,080

22733main1_l

出典:http://onlineshop.addiction-beauty.com

カスタマイズシャドウを作るコンパクトケースは
4色が入るケースと6色が入るケースの全2種。
アイシャドウだけではなくて、チークやブラシ、チップも入れられるから
ポーチがかさばらなくて済む♪

ストレスフリー

オシャレ女子はもうGETしている「自分だけのコスメ」を作って
荷物も軽く、本当に似合う物だけ持ってストレスフリーになっちゃいましょ☆

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 「クロロフィル」とは普段、飲んでいる水に数滴たらすだけで、ダイエットや美容のサポートにな…
  2. 「ティントファンデ」とはぽのまるさん(@ponomaru_)がシェアした投稿 - 2…
  3. キャバ嬢は、美しくいるのも仕事のうち!キャバクラは非日常を演出する空間。人気キャストさんたち…
PAGE TOP