開催間近!渋フェスが今年もやってくるって噂、もう聞いてる?

「渋谷」で10月24日(土)大型イベントが開催
参加店舗も200以上と大盛況の予感
ファッション手当てがある

「渋谷」

渋谷

スクランブル交差点があり平日、休日問わず賑わい
「Emiria Wiz」の実店舗が先月期間限定OPENした109もある事から
ギャルやageha系女子の聖地として昔から慕われてきた街。
そんな渋谷で、「渋フェス」なるものが開催されているのは知っていますか?♪

「渋フェス」って何ですか!

shutterstock_313968467 (1)

その名のとおり、渋谷でやるお祭り~~~~~~♥
お祭り大好き女としては、胸が高まっちゃいますね!(笑)
毎年、3月と5月に開催される東京コレクションウィーク最終日に
ファッションの聖地「渋谷」を巻き込んだイベントが行われるのです♪

ちょっとしたお祭りでしょ?・・・と思ったアナタ☆

すごい秘密、教えちゃいます♪

sibu_fes02
出典:http://www.fashion-press.net

その1:その日限定で店内パーティーやセールを開催!

shutterstock_221995795

PARCOや表参道ヒルズなどのファッションビルも参加決定済みで、
過去SnidelやRANDA、サマンサタバサまでも参加していました☆
200以上の店舗がこの日の為だけのSPECIALPLANをする予定です☆
なかなかセールの機会もないこの季節に開催されるのは素敵すぎるっ!
内容は各SHOPで発表されたり、当日まで秘密だったり・・・
ワクワクしながらいける事間違いなし♥

その2:渋谷ファッション手当て!?

shutterstock_156498686

さすがファッションのお祭り☆
街が、オシャレを応援してくれるんです><!

前回開催の際は、アプリをダウンロードするだけで先着3,000名様に5000円分のファッション手当てが支給! そのほか、特別手当としてinstagramにコーディネートを投稿すると 当選者10名に5万円分のファッション手当てが貰えちゃいました! 今回の詳細はまだ未発表ですが、今回もカナリ期待できそう♥

その3:モデルさんも見かけるかも・・・

 


SHOP店員としてお店に居たり、
お忍びで来てる可能性もあるかも?♥
オシャレに敏感なモデルさん達も注目のイベントだからこそのお話♪
SHOPPINGを楽しみながら、そんな嬉しいサプライズもあったら最高だよね!

\いま、大注目のイベントを是非チェックして今季もオシャレを楽しんじゃおう!/

名称 SHIBUYA FASHION FESTIVAL.8
日時 2015年10月24日(土)
– 参加店舗営業時間に準ずる
– ショップのイベント開催時間は14〜18時
主催 シブヤファッションフェスティバル実行委員会
企画制作 PR01.
後援 渋谷区/東京ファッションデザイナー協議会
対象地域 渋谷区(神南エリア・公園通り周辺)

出典:http://www.shibuyafashionfestival.com/

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 水輝聖羅ちゃんのセレクトショップHoly MISCHIS(ホリーミスチェス)って?水輝聖羅ち…
  2. 一度は行ってみたい♥海外のド派手なニューイヤーイベント年越しはお家でゆっくり過ごすのもいいけ…
  3. COSRXの「ピンプルパッド」とはCOSRX official for everyo…
PAGE TOP